群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

90日精誠(2022年1月7日まで) 翌日1月8日、群馬教会の街宣活動があります。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


90日精誠(2022年1月7日まで)

それだから精誠期間のいつも最後の部分で、堕落があるので、皆さんは四日間残ったので、最後まで90日精誠(2022年1月7日まで)、サタンが入って来ることができないようにされて。

神様を愛し隣人を愛しながら、真の御父母様に栄光をお返しする小さな精誠ですが、そしてこの精誠と共に多くの訓練と、この若者達の、特に若い女達が多くの財産を受けたのですが、

この小さな精誠を世界のこの混乱と、各々の国の混乱と、真のご父母様に栄光をお返しすることができる、喜びをお返しすることができる、そのような小さな精誠を捧げなければなりません。

何を言ってるか分かりますね。


四日のみ残ったので、そのような部分で注意しなければなりません。この時はサタンが皆さんをお互いに喧嘩させるようにして家の中でワ~っと。ん?

同じお父様の権限圏にいる兄妹姉妹として、愛と尊敬で、お父様を愛し神様を愛し、イエス様を愛し、隣人を愛する心で、残りの四日間の精誠をよく仕上げて、その後には神様が、何と皆さん、今見えない門を開いておられるので、神様に大きな栄光を拍手でお捧げします。アージュ (拍手)


翌日1月8日、群馬教会の街宣活動があります。
次の御言葉を参考にします。

ロバート・マローン博士は、1989年に最初に出願された9つの元のmRNAワクチン特許(mRNAワクチンのアイデアと元の原理実験の証明の両方を含む)とRNAトランスフェクションの発明者です。

ロバート・マローン博士(Robert W Malone,MD)、毒注射mRNAワクチン創始者が出てきて、この内容がどれほど危険であるか、また数十万人に対する副作用と、ワクチンによる迫害と、多くの人々が死んで行く内容を、ファイザーと ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)、モデルナ、これらの会社は完全に犯罪組織であることを、その内容を暴露しました。


Twitterから一生涯禁止を受けました、この人は。何故なら、 Twitter のファクトチェック、事実検証をする組織は通信ロイター、ロイター通信新聞、ロイターは誰が所有しているのか?ファイザー製薬会社!

このような内容が暴露されて、今や完全に大騒ぎ、インターネットに火がつきました、今。

ロバート・マローン博士が出てきて、そのような内容を言ったので完全に大騒ぎです。

やー、世界トップのワクチン医者。 世界一、世界のトップ。やー。


私どもは、コロナウイルスを利用した、製薬会社財閥による巨大利権と人権侵害にも反対しています。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
の演説文を修正します。

ワクチンの危険性について、申し上げます。


1 コロナ・ワクチンの危険性について、申し上げます。

2 日本でも、若いプロ野球選手が死にました。

3 ヨーロッパでは、サッカー選手が死んでいます。

4 ワクチンは、間違いなく危険な副作用があります。


5 ワクチンは、免疫力を著しく低下させるという研究結果も出ました。

6 癌が、驚くほど増えると予想されています。

7 その他の病気にも、とてつもなく弱くなります。

8 ワクチンを打つ前に、よくよく調べてみるべきです。



ワクチンは、なるべく打たない方が良いです。


1 ワクチンを発明して、ワクチンの特許を持っている、世界一のワクチン研究者が、ワクチンは危険であると、自分で認めています。

2 それなのに、ニュースにはなりません。

3 ニュースの源である、ロイター通信の持ち主は、製薬会社だからです。

4 ですから、インターネットで調べる必要があります。

5 そして、危険だと分かったら、他の人にも教えるべきです。


6 私は、皆さんに申し上げます。

7 ワクチンは、絶対に打たない方が良いです。

8 しかし1回打ってしまったら、2回目は打たない方が良いです。

9 2回打ってしまったら、3回目は打たない方が良いです。

10 ワクチンは、なるべく打たない方が良いです。


「全世界の食口達がこのような時代の中で、この中央政府を完全大反対をしなければならない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で紹介したチラシの文章も使えます。
これが最初に来ます。

1 新型コロナ・ウイルスは、アメリカと中国の研究所が、共同で「開発」した、人工ウイルスだと言われています。

2 中国共産党を悩ませていた、「香港の自由」を求める大規模なデモは、見事に解決されてしまいました。

3 今では、「ワクチン」によって、アメリカの製薬会社が大儲けをしています。

4 この「ワクチン」は、効果が不明であり、危険な副作用が明らかになってきています。

5 接種を強制することなどは、絶対にあってはなりません。


演説文「そんなことが起きる訳がない」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
の演説文も参考にして、修正して使いたいと思います。

1 世の中には、一つの法則があります。

「歴史は繰り返す」ということです。

3 独裁者ヒットラーがドイツのリーダーになる時、国民の95%が賛成しました。

4 ヒットラーは、ドイツ人が優れた民族であると信じ、ユダヤ人が必要ない民族だと信じて、強制収容所に入れました。

5 もちろん、それは間違いでした。

6 民族が優れているかどうかの問題より前に、自由と人権を奪うことが間違いでした。


7 今、世界の国々で、ワクチンが安全だと信じ、ワクチンが必要だと信じて、強制を行う動きがあります。

8 もちろん、それも間違いです。

9 ワクチンが良いかどうかの問題より前に、自由と人権を奪うことが間違いです。

10 少なくとも、我が国、日本では、絶対にあってはなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する