群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「王冠をかぶらないといけません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


王冠をかぶらないといけません。

私達、祝福を受けた者が礼拝を受けるときは、王冠をかぶらないといけません。帽子はだめです。王冠がなければ造らなければならない。

ここ、モリスタウンのホビーロビーに行って、革でもいいし、統一マークとお父様の名前を付けて、最低それをしないといけない。祝福を受けた者には王と王妃としての責任がある。だから王冠をかぶらないといけない。


未来のために決定、判断力、未来に対して考え分析できる。

脳の前部分が何故大事かと言うと、脳の前部分は未来に対する計画組織だ。未来のために計画と設定する組織だ。 The Prefrontal Cortex(前頭前野)、 その部分が未来を見る脳の筋肉というでしょう、筋肉のようなもの。未来のために決定、判断力、未来に対して考え分析できる。


ヘロイン中毒者、コカイン中毒者はこの部分が崩れている。ポルノ中毒者の若い男性達も脳が崩れている。

女の言う事を聞かないような男は、外で大きなライオンを獲る事も出来るし、大きな事業もすることが出来る。

父親と激しい訓練してきた子供たちは、男も女も強いが丸い人間になる。激しくて厳しい訓練をしてきた子供たちは勇敢になり判断力決断力も強くなり、発展する様になる。


王妃と祝福を受けた時、夫に対してため口してはいけないと言った。

キリストの象徴はライオン。ライオンの世界ではオスが大きくてメスが小さい。

アルファ男は愛で妻が上に立とうとしたら防げなければならない。それが出来なければ女は悪くなり、夫は妻の僕になり、家庭は壊れる。女は僕は好まず強い男に性的に惹かれる。

子供達も出て行くようになり、夫だけでなく子供達まで滅ぼしてしまう。

夫は王と祭司長として妻が上に立つのを妨げなければならない。


王妃と祝福を受けた時、夫に対してため口してはいけないと言った。それから20年間、王妃は尊敬語を使う。

アルファ男として愛で妻を導いて訓練したり説得したりする事で子供達が感動し、未来の祝福に希望を感じる。


反省させられる御言葉です。

×

非ログインユーザーとして返信する