群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私も無慈悲な人です。」

昨日に続くような内容です。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私も無慈悲な人です。無情な人だ。無情な人なので屈服をしない。間違ったとすれば、口をぴたりと加えたとすれば口を開けて降伏をしない。無情だというのだ。無情なのだ。情がないというのだ。


 怨讐の前には情がない。


アメリカが間違った

UN軍が再び出発しなければなりません。UN軍が失敗した。韓国戦争というのは神様とサタンと争った戦争であるが、負けた!アメリカが間違ったのだ。アメリカがよくできなかった。


 アメリカが第2イスラエル圏だ。だから全部すべて奪われてしまったのだ。滅茶苦茶に、どこに行こうと主人のいない世の中に行くのだ。共産党がありとあらゆることをすべてしているじゃないか?その人たちを争わず屈服させることができる何がある。精神を引き締めなければならないのだ。


下記を読了しましたが、最後の(?)引用をしたいと思います。

から引用します。(282頁)
(執筆・出版に感謝申し上げます。)

「私の国はこの世のものではありません。もし、私の国がこの世のものであれば、私に従っている者たちは、 私をユダヤ人に渡さないように戦ったでしょう。 しか し、実際そうならなかったのは、私の国がこの世のものではないからです」


イエス様と御父様の「恨」を解くのが、今、二代王様だと思います。

「米国がこの戦いにうまく勝ち抜くことが出来なければいけない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する