群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自信」「性格」「生活設計」「伝道」(文亨進 天一国二代王 説教選集6巻から)

文亨進 天一国二代王 説教選集6巻 心の鬼神と真の愛  | リブフォー

06)2021年5月12日水曜礼拝「ああ、私達にはムーニーが必要だ」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 21年5月12日水曜礼拝<全文> 目覚める米国クリスチャン「ああ、私達にはムーニが必要だ」◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載・出版に感謝申し上げます。)



自信

兄にないものをあなたは持っている。そのため兄弟はお互い応援しないといけない。あなたもアルファ男性にならないといけない。腰を伸ばして筋肉を作って自信をつけないといけない。


あなたの兄が背が高くてかっこよく肌がきれいだからといって、私の髪の毛はおかしいとおもってはいけない。あなたはそのような習慣があるだろ。男性は自信が必要だ。かっこよくなくても自信があれば、あなたと祝福を受けたいと思う女性は沢山いる。


性格

一番目の子供は親の関心が集中するので感情を隠すことを覚える。それは社会に出てから長所だが夫婦の間では弱点になる。だから、いたずらの訓練をしながら自分の感情を引っ張り出すのだ。


末っ子はその様な事が上手だ。末っ子は愛嬌を振りまきながら、親の関心を受けることがわかるので。これは、妻には良い子供には弱点になる。専門の生活には弱点になる。感情的に子供に対したら傷付ける。これをあらかじめ知っていたら、助けになる。


女性に愛嬌を振りまく男は、女性には良くできるが男性との関係が弱点だ。そういう男性は子供を教育するときに感情コントロールを上手くしなければならない。子供が幼い頃にいたずらをするのは良いが、子供が大きくなっていたずらをしていると子供から尊敬されない。


生活設計

若い時に借金があってはならない。借金があったら、早く返して、土地と家の所有者。天一国の文化文明圏で若者が自分の家を作ることができること、そしたら18歳で家の主人だ。20歳で土地の主人だ。資産がある。家庭がある。関係を作っている。後生遺伝子を開いている。実体的にきついが栄光の人生。土地を所有してそれを使って事業をどのように変えることが出来るか。開発して。


お前の夢はお前だけにあるのではない。夢を実践する人は自分一人では絶対にできない。常に助ける人がいる。最も助けてくれる人はお前の妻だ。夫だ。子供達だ。


伝道

うまくいくときは心が閉じられている。自己の快楽だけを追求する事が出来るから。


しかし、困難な時、辛い時、左派野郎達が自分たちを殺す事が出来る状況にある時、「ああ、このムーニー達が、真の父母が育てられた文化文明圏、鉄の杖王国が私たちに必要だ。これが無くなったら私達はみんな死んでしまう。」と見ることができのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する