群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

本来の「敵」は、「外部」にいる


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


「部族同士で戦ってはいけません。」 あなたはお互いに争ってはいけません。

次の過去記事もありますが、「内部」では「争わない」のが理想です。
「世界を救う神様の道具として召された人々です。ですから一段階高い水準で生活しなければなりません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
なぜなら、本来の「敵」は、「外部」にいるからです。



敵システム(Enemy System)

彼らは敵です。敵システム(Enemy System)を信じている人たちです。だから、彼らが敵のシステムを信じて、あなたの国にそれを建てようとするなら、あなたはすべての想像力と意志を動員して反対しなければなりません。敵のシステムと妥協してはいけません。


中国と中国共産党、ジハード(イスラム教闘士)、ロスチャイルド銀行カルテルが入るシステムと妥協してはいけません。

この封鎖は絶対にやめません。なぜなら、これらの核心は人々がベーシックインカム(Universal Basic Income)の中毒になることを望んでいるからです。これはすべての保守が反対しなければならないことです。

そして彼らは供給網を張りたがっています。食べ物を供給したがっています。なぜなら、我々が食べられなかったら、ああ、もう我々をしっかり捕まえました。食品支給システムに落としました。

我々を基本所得に陥れました。そして私たちを食品支給に落としました。もう政府の注射を打たず、政府のいろんな化学カクテルを打たなければ、食べることができないのです。


戦いと対決

フランスはデモで爆発しています。どんどん強くなり強くなっています。見えますか?人々が反対し始めました。だから理解しなければなりません。

もしアメリカの愛国者のうち、8,000万人以上のトランプ支持者が立ち上がり、「ダメ、我々の自由を奪うことはできない。ダメだ、我々は活動に参加するんだ。ダメだ、我々には命令できない」と言えば、誰が我々を応援するでしょうか?


全世界の数十億の人々が我々を応援してくれるでしょう。

中国で、フランスで、ヨーロッパで、アフリカで、ロシアで、この国際的共産主義政権を嫌うすべての人々が我々を応援するでしょう。

数十億の人々がアメリカを応援するでしょう。

もし彼らの国々が中国共産党と国連とともにここに来て、すべての銃器所有者を殺そうとするなら、数十億の人々は「私は行かない。私は米国を応援する。彼らが自由であるように、私も自由でいたい。私は山の上の光のようになりたい」と言うでしょう。

共産主義は初期にのみ抵抗できます。初期に大規模に抵抗しないと、悪化するだけです。常に悪化します。いじめと同じですね。いじめる者は自分たちの思い通りになるまで常に悪化させます。それは人口の完全屈服、完全支配、完全奴隷です。

皆さん、我々はこの世の最後の章にいます。最後の段階です。完全な全体主義に陥るか、それとも固く立ち上がり屈することなく立ち向かうかです。


そうすることで、神が我々と共にする中で国を救って世界を救い、人間責任5%と神の95%のすでに成就された成功と勝利と共に、神と共に立ってこのような悪を対敵するかどうかです。とても重要な試験です。重要な時期です。戦いと対決をするときが来ました。


したがって、我々は霊的にも肉体的にも精神的にも強くならなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する