群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様が私の全ての祈りに答えを下さった。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’21年9月15日水曜礼拝◆これからは韓国語訓読会で米国内戦、世界各地戦争に備える<第一部> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

神様にを下さいと言ったのに、神様は困難を下さった。私の力を強くするために。」「神様に知恵を下さいと尋ねたら、神様は問題を沢山下さった。その問題を解決することができるように。」「神様に勇気をくださいと言ったのに、私に危険な状況を沢山下さった。その勇気に勝つことができるように。」「神様にをくださいと言ったのに、問題の多い人を下さった。私がその人達を愛することができるように。」「神様が私の全ての祈りに答えを下さった。


「とても痛ましい状況を通して、光をもたらされます。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

「役職」に影響する「失敗」は無くても、自分で後悔する「失敗」はたくさんあります。

(ニッキーさんと同じく、「被害者」になっても、自分を責めます。)

ですから、こういう御言葉が好きです。


そもそも私は、摂理と自分の「安全」のための「祈り」は習慣的にしますが、自分の「課題」のための「祈り」はあまりしません。


「復帰された清平から入って出て来れば、より強くならなければなりません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

IQは、・・・それが何かと言えば、少し冷淡で知識で状況に勝とうとして、知識で他の人を利用しようとして、これはIQ的です。良い方にも行きますが、ビル・ゲイツ、ザッカーバーグ、(ジェフ)ベゾス(のように)、悪いサタン主義の方に行くこともあります。


何故なら、神様は必要ない。自分の知識で全てすることができると考えます。人は必要ない。冷淡に。これはIQを中心とした人の弱点です。


そして、「失敗」した時、神様に許しを求める「祈り」をします。
「祈らないでいると、神様は失敗を下さった。私がもっと祈るように。」
「神様が私の全ての祈りをさせて下さった。」

主イエスの十字架の血で

×

非ログインユーザーとして返信する