群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

長成期の訓読会


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



家庭だけでなく、チームも共に集まって、私達コミュニティも徐々に集まって

今まで長成期前から、蘇生期の部分で7年路程の間で、全ての家庭がそれぞれ訓読会をしましたが、これからは再び、長成期の時に、真の母様記念館だけでなく、これからは清平摂理も開かれながら、再び精誠を集めながら、再び伝統的な訓読会を皆で一緒に、家庭だけでなく、チームも共に集まって、私達コミュニティも徐々に集まって訓読会をしていきます。


特に、米国の人に説明する時、これが本当に助けになったと聞いたのですが、軍隊を考えてください。たとえばある軍が敵、或いはサタンの勢力、また或いは悪魔勢力と戦っているならば、毎朝同じ時間に早目に起きて、早めに軍部隊の準備をして、早めにみんな集まって一つの心で一身一体一念で、再び自分の使命と目的を記憶して、また、再びそれが終わってからご飯も一緒に食べて、こういった訓練がどれ程重要でしょうか。そうですね?


お父様が喜ばれ、お父様が微笑まれるようにする

そのように再び、長成期に入ってきたので、私達ニューファンドランド教会が、指導者たちが皆一緒に集まって、訓読会をする、二代王様に仕え、三代王権に仕えて皆が共に訓読会をする姿を再び現わしていくのです。

清平でたくさんの役事と驚くべき聖霊の役事の前に、そのような精誠の姿と、そのようなコミュニティ、家庭だけでなくコミュニティが、一つのこころ、一心一念一体となり毎日活動し、毎日お父様の喜びのために。簡単な目的です、お父様が喜ばれ、お父様が微笑まれるようにする、それほど簡単なのです。


日本でも皆さん一緒にできますね

皆さん期待して、米国で、完璧ではありませんが、米国の食口達が再び韓国語で訓読会をする、韓国語を勉強して訓読会、朗読するそのような姿を現すことができるように皆さん祈って下さい。

また韓国、日本でも皆さん一緒にできますね。実際時間をピッタリ合わせて三代王権に侍り、皆さんの時間にライブで(放送を)お送りしますので、皆さんも一緒にできるということなのです。


そうしますと、「毎朝同じ時間に早目に起きて」ではなくなると思いますが、まだ分かりません。(様子を見たいと思います。)

×

非ログインユーザーとして返信する