群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「復帰された清平から入って出て来れば、より強くならなければなりません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



5年以内に半分以上は死ぬだろう

医師達が出てきて「コロナウイルスの注射を受けた人は5年以内に半分以上は死ぬだろう」と、既に多くの医者が言っています。DNA自体を変えているから。5年以内に半分以上の人が、注射を受けた半分以上の人は死ぬだろうと。様々な病気で。


その意味は、死亡率が爆発的に上がる事でしょう。平均よりも。

では、そうなれば数億名が死ぬかも知れません。世界的に数億名が。そうなればスーパーエリート達が人類人口を減らしたいその目的が実践されるのです。そして世界全体主義です。世界全体主義。


生き残った市民は完全に奴隷です。エリート達の下で。

このような狂った状況に入っています、私たちは、皆さん。韓鶴子のサタン主義堕落の為に全世界が罰を受けるのです。全世界に審判が来ます。

ヤーだから私たちは皆一緒に清平を早く復帰しなければいけません。

お父様の聖霊役事が再び一線で起こる様に。伝道の役事を通して多くの新しい祝福家庭を作り、多くの新しい、お父様とイエス様を証しする愛する人々が出来る様に。祝福家庭が生まれるように。



一方が弱ければ、こちらを補充して

IQは何?知識EQは何?感情の知恵、 RQは何?関係の知恵だ。この3種類がきちんとしっかりしなければいけません。

IQは、・・・それが何かと言えば、少し冷淡で知識で状況に勝とうとして、知識で他の人を利用しようとして、これはIQ的です。良い方にも行きますが、ビル・ゲイツ、ザッカーバーグ、(ジェフ)ベゾス(のように)、悪いサタン主義の方に行くこともあります。


何故なら、神様は必要ない。自分の知識で全てすることができると考えます。人は必要ない。冷淡に。これはIQを中心とした人の弱点です。

EQ(の高い人)は上手くすれば関係を育てることができます。EQを上手くすれば関係を生物学的に影響を与える事ができます。良い要素を与える事ができます。関係を確かにすることが出来ます。EQが高ければ。


しかし弱点は、EQを中心とした人が疲れたとき、感情的に鬱になり放棄するようになり、大変感情的です。

ですから皆、長所、短所があるのですが、良い親はこの二つの内容を分かって一方が弱ければ、こちらを補充して、もう一方が弱ければそちらを補充して、こうします。EQとIQが共に上がります。そうしてこそ、RQ関係の点数が上がります。子供の人生、子供の未来の結婚、子供の未来の祝福、子供の未来の家庭に対して。これを理解しなければなりません。

それだから、ああ、清平、復帰された清平でも、そのような勉強と教育と治療法を全て行うつもりです。



お父様の聖霊が私達の中に臨まれるうように

堕落した清平に入ればもっと弱くなって出て来る。復帰された清平から入って出て来れば、より強くならなければなりません。神様をもっと中心として、神様の御旨をもっと願わなければなりません。

私の健康を願う、私の健康を願う・・・私の健康が問題ではありません。

私の霊の健康が問題です、まず先に。

何故ならば、体は死にます。いつかある日に。霊が続けて生きます。霊に病気があれば、霊に続けて罪が積もれば、それならば神様とは遠くなるのです。神様の聖霊が無くなるでしょう。そして馬鹿のような悪霊達がとり憑くようになるでしょう。そして私達を主管するようになるでしょう。

ここに問題があれば、ここに悪霊がとり憑いているから問題であるのでなく、その人に聖霊が無いから問題になるのであって、それだから悪霊の怪がとり憑くということなのです。

聖霊が無いから、自分のの罪が多いから。続けて自分が罪を積むから。良いtemple、聖霊の聖殿ではないからです。

私達はもっと良い神様の聖殿、善い聖霊の聖殿になることを、良い聖殿になってこそ、それは根ではないですか、根。そうであれば、あれこれの病気が少しずつ無くなっていくのです。

根は 神様との関係、神様に対して私が無くなる事。神様が私の中心になる事。これが第一中心ではないですか。

問題は、お父様の聖霊が私達の中に臨まれるうように私達(私)を無さなければなりません。私がゼロにならなければなりません。

私達の中の鬼神達に全て勝なければなりません。私がゼロ。そうすればお父様の聖霊が入って来た時、とてつもないパワーがあるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する