群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「洗礼ヨハネ」マストリアーノ上院議員


で引用した御言葉を再掲します。

とにかく良い洗礼ヨハネが来るのを注意深く見ていてください。 そして彼らのために祈ってください。 彼らは神の王国と真のお父様、天一国憲法について大きな証言をすることができます。 彼らを皆さんの祈祷リストに含めてください。


具体的な名前が一つ、明らかになりました。




から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



ペンシルベニアの次の州知事になることができる方

今、私たちも発表したのですが、5月15日にマストリアーノ(Doug Mastriano)上院(議員)が聖殿教会に来ます。


その方が誰か?その方はペンシルベニアの次の州知事になることができる方です。トランプ大統領がいた時、ペンシルベニア上院議員の中でこの方だけがトランプ大統領のために立ち上がり、ワシントンDCに告訴しようとしました。 告訴しました。テキサスの告訴に入ることになったのです。ペンシルベニアはこの人のおかげで、ペンシルベニア州の下院上院は皆、臆病な詐欺師でしたが、この方だけが立ち上がって命をかけて、 またトランプ大統領のために立ち上がりました。そして、この方は参戦勇士です。 参戦勇士。

その時、不正選挙公聴会をペンシルベニアで先頭的にされました。


それで私たちもその時ゲティスバーグに食口の皆も行きました。そうそう、そこからもゲティスバーグに私たち食口もKチーム、Jチーム、皆行きましたね。そこでデモをしていました。マストリアーノ上院議員のおかげでその公聴会が起きたのです。


広報担当は本当に聖霊が充満した女性の方

ですから、この方がペンシルベニア州の全ての保守市民の中心人物になるのですが、なんと、5月15日に聖殿教会に来ることになります。

私たちはもちろん、聖殿教会に来ると、たくさんの悪口を言われるようになります。 たくさん言われるようになります。それでもそういうことを知りながらも、自分は行くと、この前の日曜日に自分のPRディレクターが、広報担当が教会に来て、その方は本当に聖霊が充満した女性の方です。


キリスト教徒なのに、キリスト教だけど聖殿教会に来て「アーメン、アーメン」と、樋口さんと順子さんの祝福式でも祈祷して、異言も話して、 すごく感動されたそうです。私たちの教会を「自分も教会を探しているけど、こんな教会はない、また来る」と言うのです。


ですから、このような大きな方々が、本当にペンシルベニア州を主管できる方々が、なんと、聖殿に来ているのです。


2022

そして、『2022』からペンシルベニア州知事を変えなければなりません、私たちが。2022で。今、左派の野郎が、ウルフ州知事がいるから、すべてのペンシルベニアは大変な脅威です。 危険です。特に銃器所有をなくそうとしているので。


ですから、2022までに、こいつらがテロ事件、銃乱射事件などを作りたいです。市民の銃器所有を奪うことができるように。コロナ詐欺を使いながらプラスアルファをするのです。


ですから、残りの一年はとても重要です。今は、生死の峠です。2022まで行くことができなければ、マストリアーノ上院(議員)が、万一ペンシルベニア州知事が州知事になることができなければ、私たちのコミュニティは途方もない保護権を失います。 もの凄い保護権、お父様の天一国文化文明圏(を失います)。

×

非ログインユーザーとして返信する