群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

テネシーの摂理


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

王妃様がバイクに乗っている素敵な姿を見てください。みんなが驚くほど上手に乗れるようになりました。また帰ってくる途中、テネシー地域のテイル.オブ.ザ.ドラゴンというバイクのコースを走りました。11マイルの道に318本のカーブがあり、毎年数百件の事故が起こる区間です。それから、スーチーの木と呼ばれる造り物があるのですが、今までここで起きたバイク事故のバイクの残骸で作ったオブジェです。見ると、本当にたくさんのカーブがあるのが見えます。ここを鉄の杖ライダースの必須トレーニングコースに指定しようと思います。


またトミーガンキャンプ場がこの近くにあり、訓練を受けてキャンプ訓練もできます。トミーガンキャンプ場は、地域で最も多くの人が利用するキャンプ場です。訓練を受け、自然を学び、天一国の文化と伝統を経験し、また実力をさらに増進させ、遺伝子を開き、より強力な神様王国の守護者になれるようにします。このテールオブザドラゴン区間を鉄の杖ライダーズの必須テスト区間にし、ここを通過した人だけが鉄の杖ライダーズのフルパッチを受けられるようにします。


テキサスに2週間いたのですが、たくさんのことがあって、まるで一か月のように感じます。この区間をライディングしたあと、とても素晴らしいヨーロッパ、スイス、アルプスのような風景の見えるリバーサイドレストランがあり、そこで食事をしました。

テネシー州がこんなに美しい自然の祝福を受けた所だとは知りませんでした。危険なバイキング区間を安全に運転した王妃に拍手を送ります。事故が本当にたくさん起こる区間です。それと同時にとても美しいところでした。神様は非常に様々な方法で摂理していらっしゃると感じます。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

とにかくペンシルベニア州は東部ですよね? 東部ニューヨーク州のすぐ隣です。次に、テキサスは一番南西側。 テキサスは一番西南です。その中間にテネシーがあります。 テネシーは皆さん、見ることができますね? テネシーの向こう、中間くらいに。ペンシルバニアテキサスの中間にピンク色で出ていますね?地図に。ケンタッキーは緑色で、 ピンク色ですよね?中間にある、長い長方形の州。それがテネシーです。


私たちはそこに一つ、天一国リバティーロック自由の磐石キャンプグラウンドを建てて、またフロリダはトランプ大統領があの下に今徐々に立ち上がっています。フロリダは今やアメリカの新しい首都になります。

フロリダ州はその下です。


そこにもトランプ大統領の新しい首都にも、天一国ミクロコスモスも広がっていかなければなりません。テネシーは、フロリダとテキサスの 中間くらいに、テネシーがあって、そこにも自由盤石を、一つ盤石を建てて、テキサスも一つ盤石、またフロリダ州もう一つ盤石ペンシルベニアはもちろん本部と真の父母様記念館があるので、そうしながらアメリカをミクロコスモスがアメリカを保護しないといけません。


以前、「4か所」という御言葉があり、あと一つはどこかと思っていたのが、解決しました。

×

非ログインユーザーとして返信する