群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「相談時間・子どもの状態を確認する時間・子どもを応援する時間」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 天上地上王国を相続する血統のための結婚と一対一の時間<全文> 2021年4月2日(金)キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私の子供たちについて話します。 最近皆が自分のすべきことが多く、忙しくしています。 そのため、一対一で子供たちと時間を過ごすのが難しくなりました。 夕食は一緒にとるけれど、相談時間みたいな時間がなくなっているんですね。 子どもの状態を確認する時間子どもを応援する時間子どもが親としてあなたを完全に享受できる時間です。 そういう1対1の時間は、 本当に大切な時間です。


私たちはその大切さを1対1の時間を持つ度に感じています。 結婚している子供たちとも1対1の時間を過ごすことは続けて重要です。 これは私たちの家庭の深い伝統です。 私の兄弟や他の1世たちの結婚生活が失敗に終わったことを数え切れないほど見てきたので私は決してそうしないと誓いました。

そうだとしても、私の子供たちに手に負えないほどの負担を抱かせないつもりです。 父親と母親は子供たちに強圧的であってはいけません。 宗教を強要する親もいます。


たとえば、たまに訓読会をする意味をきちんと説明せずに訓読会をすることを強要する親がいます。


ところが、子供たちは学校で無宗教者になるように洗脳教育を受けているのです。 そのような中で、親が神様との関係を作ることの重要性を教えずに、訓読会をするなど宗教的行為だけを強要するなら、その子はパリサイ人のような“外見だけ宗教的な人間”になるのです。


親子関係・夫婦関係への「投資」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。


3つの感謝

だから子供達の日に私達は平和軍警察で何を訓練するって?3つの何?感謝。そうだろ?3つの感謝

何故?幼い年から感謝、お互いに感謝する文化を作ってこそ、子供達が大きくなったとき、「あ、お父さんお母さんがこのように私に投資したな。」と感謝することができる。

本来、子供がお母さんに対して3つの良い点、お母さんはこうだ、こうだ、しながら、3つ、ok拍手~、と皆一緒に拍手して、次にお母さんはこの子に対して3つ、ok拍手~。

その次にお父さんに対して3つ感謝することを子供が言い、拍手~。その次にお父さんがその子に対して3つ


いや~、私達の子供は今でも泣く。今でも。このように大きくなっても。それほど多く情がある、お父さんお母さんと。自分の日に対して今も泣く。大人になっても。2匹はすでに結婚して。ははは。それでもこの子らは泣く。再びお父さんお母さんの愛を確認できる日。


「感謝」以外の目的を、今回知りました。

×

非ログインユーザーとして返信する