群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

過去記事で使ったものから3曲選びました。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月30日(火)キングスリポート◆ 全聖殿聖徒よ、必ずこのキングスリポートを見よ、伝えよ。
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今週の日曜日にも、音楽がどのように幼い子供たちを洗脳させているのか話しました。そうですね?音楽を聞くと繰り返される歌や曲調、メロディーが頭の中に入ります。繰り返されます。その繰り返しが脳の中に入って特定の行動が作られ、皆さんの人生もそのような方向に行くことになります。人々はこのような心理的な力に対して理解できません。


問題は、世俗的なサタン的音楽は、姦淫を教え、三角関係を教え、娼婦になるようにさせます。ポップソングはこのようなメッセージを与えます。これがずっと皆さんの頭の中で繰り返されると考えてみてください。新しい人々とセックスをする。これが皆さんの脳の中で繰り返されればそれが現実となるように洗脳されるのです。

「お父さん、お母さんはあなたが他のジャンルの歌を聞くことは良いが、確実に神を中心とした内容のものにしなさい。あなたを善の影響力で神の御言葉を通して福をもたらす音楽なのかはっきりと区別しなさい。」

私は子供たちが青少年期に入る時、ゴスペル(賛美)ラップ、ゴスペルロックなどの音楽を紹介してあげました。


過去記事で使ったものから3曲選びました。



As the deer pants for the water English Christian worship song


繰り返し: You alone are my heart's desire
      And I long to worship Thee
      あなた一人が、私の心の欲望
      あなたを崇拝したい



Iris DeMent - Leaning On The Everlasting Arms ("True Grit" 2010 Soundtrack)


繰り返し: Leaning, leaning, safe and secure from all alarms
      Leaning, leaning, leaning on the everlasting arms
      寄りかかり、寄りかかり、どんな不安からも安全に守られる
      寄りかかり、寄りかかり、永遠の御腕(武器)に寄りかかり



Broken Vessels (Amazing Grace) - Hillsong Worship


繰り返し: Laying youself down
      Raising up the broken to life
      御自身を投げ打って
      駄目な者を命に引き上げる

×

非ログインユーザーとして返信する