群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ユーチューブをするのに知恵を使わなければなりません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 今後、真実はルンブルで語るしか無い?◆2021年3月3日(水)韓国語キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今日は録画放送をしていますがユーチューブに引っかかってしまいました。

これに対して説明します。

2月6日の放送で、前回の11月の選挙は、実はトランプが勝ったと言ったと、事実ですが、youtubeではこれをスパム、人を騙した、詐欺だ、ですからトランプが勝ったと言えばこれは詐欺だとこう判断したようです。

この人達は私達の放送を見ていたようです。(監視検閲していたようです)

ユーチューブでは、このようなことを遮断するためにAIも導入するなどしています。


その時に警告を受け、そして2月22日ヘイトスピーチに引っかかりました。ホモセックス、トランスジェンダーは悪い、このようなことを二代王様が言われたようです。

それでユーチューブでは、これはヘイトスピーチだと言って1週間ライブ放送も出来ず、アップロードも出来ず、そのような懲戒をうけました。アップロードもライブも出来ません。コメントも書くことができません。

ですからユーチューブをするのに知恵を使わなければなりません。

言葉を変えて話すのも難しいでしょう。

決定されたことではありませんが、例えば名節や祝福はユーチューブを使用し、他は別の方法でやるとかです。


参考に、私の教会メンバーから頂いた情報を、共有させて頂きます。

お疲れ様です。YouTubeでサンクチュアリ―の動画がなにがしとかありました。益々検閲が熾烈になりそうですがとりわけ日本サンクチュアリ―での動画立ち上げとかの計画があれば参考になると思いますのでラインしました。


トランプ派のユーチューバーからの戦略的知恵のスキルです。YouTubeは膨大な量があり検閲は量子コンビユータより劣るAIが実質行っておりそれに検知されると管理者のチェックが入りマークから凍結に至る様です。秘策はわざと緊急情報の最中にグルメを入れたりお笑いパロディ風に仕様する事でこれは安全な?優良番組だと?♪AIは認識するそうです。実際彼はそれでマークが外され注意して観てみると他のユーチューバー達も皆使っているテクニックです。今後の動画の立ち上げや情報の公開交換などに活用が出来ますよ!♪

×

非ログインユーザーとして返信する