群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「行動訓練祈祷」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: '21年2月17日水曜礼拝<終章> 聖殿よ、トランプ南米国大統領と共に立て◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


沢山一緒に会って

今はどんなときよりも熱心に祈らなければならず、どんな時よりも沢山一緒に会って教会だけでなく、トランプ支持者と会って親しくなって、キャンプして、今のこの時代は、柔術訓練だけでなく、キャンプ、ブッシュクラフト、サバイバル訓練を沢山するつもりだ。分かったか?どうしてそれをしなければならないか。


心情的に近くならなければならない

そのような精誠と、そのような、私たちだけでなく、トランプ支持者達と、私たちの新しい食口達と、新しい保守派と一緒に、祈り同じ時間を過ごして、聖書を読んでキャンプに行って、猪を捕まえたり、釣りをしたり、このようなことを通して心情的に近くなる。

どうして心情的に、保守派が心情的に近くならなければならないのか?


ただ挨拶する次元ではない

トランプ支持者達は一つの兄弟姉妹とならなければならない。

そして情を持つようにしなければならない。一緒にキャンプ、訓練、釣り、狩りに行かなければならない。ただ挨拶する次元ではない、これからは。それだけではなく、近くならなければならない。実体的な大きな危険なことになるかもしれないから。左派の奴らは2年待ったら自分たちが負けるかも知れないからと。どういうことかわかるか?どれほど危険な状況であるか。


訓練が私たちの祈祷になるということだ

このように不安で危険な状況ではあるが、皆さんは、どんな時よりもっと祈祷しなけれなばらず互いに訓練しなければならない。訓練。分かったか?訓練しなければならない。 


ただ礼拝に来て御言を聞くのではない。訓練の準備。準備していない人は大きくやられる、よくない状況に。だから訓練して、訓練した人とトランプ支持者達と私たちのネットワークにいる保守の人達など、全てのキリスト教徒達は今しなければならない。全ての保守達はしなければならない。全てのトランプ支持者達はお互いに親しくならなければならない。親しくなって一緒に時間を過ごして、キャンプをして釣りをして狩りをして、心情的に近くならなければならない。


何故なら、実体的内戦が起これば、悪い奴らに対して、一緒に、良い人達が一緒に戦わなければならない。その様な状況で良い人達は一緒に心情交流と関係と共に訓練した経験があってこそ、関係が深く、互いのために戦い死ぬことも出来る。


それは知らない者同士では出来ない。知った仲になってこそ、心情交流する人になってこそ、そのような交流を作ることができる。一般の人と。

だからどんな時よりも御言、祈祷、そして訓練と一緒にグループ訓練が重要だ。グループ訓練が大事だ。行動訓練祈祷を捧げなければならない。訓練が私たちの祈祷になるということだ。何言ってるか分かるね。


幼稚な争いや自分の欲を、全て捨てて

今や状況が変わってきたので、強奪者と、とても危険な状況になるかも知れないから、私たちはどんなときよりも、もっと一生懸命に一緒に訓練して一緒に祈って一緒にキャンプして、一緒に釣りをして、一緒にグループ訓練をしなければならない。

心情的に全ての者が近くならなければならない。幼稚な争いや自分の欲を、全て捨てて良い平和軍警察と良き愛すべき、そのような内容を超越して、心情的に近くなる時が来ている。トランプ支持者とも一緒に。クリスチャンとも一緒に。 術得手(?)の新しい人と一緒に、近くならなければならない時がきたのだ。

どういうことがわかるね。


INTO THE LIGHT

デイブ・ブレイ(Dave Bray)の新曲を聞こう。新しい賛美の歌を出したね。参戦勇士デイブ・ブレイ。探してみなさい、INTO THE LIGHT

心情交流をしなければならない。

お互い助け合わなければならない。

私はお前を守る。お前は私を守る。

×

非ログインユーザーとして返信する