群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「みなさんのIQがあがります。」

次の過去記事があります。

「知能が高いといって、神様がご覧になるとき価値のある人間ではありません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


一昨日の記事の引用を再掲します。

幼い年から強い訓練と厳しい訓練をしたため、後成遺伝子を開いて、臆病でなく、勇敢な人、名誉ある人、約束を守る人、泣かない人、苦しい時に泣かない人、感情的に揺れる人ではなく、厳しい訓練と闘う訓練を通じながら、一生懸命に働く原則、一生懸命に働いて問題が起こった時に頭で考えながら、この問題を解決する方法と原則と生活パターンを通じ、天一国市民たちが子々孫々そのようなお父様の心と神様を愛して隣人を愛する責任性を学んで快楽主義に陥る可能性がぱっと落ちます。




26)2018年3月28日水曜礼拝「神の王国の鉄の杖Ⅹ」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 真のパワーと真の愛のための生死主管銃器所有■3月28日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹ
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.平和軍警察を通じ、みなさんのIQがあがります。

それでお父様が驚くべき贈り物を下さいました。人がIQを上げることができるもの。それは何なの?平和軍警察訓練。平和軍警察を通じ、みなさんのIQがあがります。自分も知らないうちに上がります。


2.状況判断。それがどれほど重要ですか。

状況判断。それがどれほど重要ですか。それで事実、IQが最初からそれを通してIQが上がります、事実。


その先住民の、その村を見れば、ライオンたちと住んで、虎と一緒に住んで、何、この森の中にいる先住民族、そのような人々がどのように生き残るのか?そのような人々がどのように生存するのかという話です。良い状況判断がなければなりません。


3.危険なことを訓練しながらも、死なないのです。

だから、このような訓練をしながら考えてみなさい。皆さんもお互いに戦う時、首を締めて、このようなことをするのですが、私たちは、このような内容、非常に危険な事実を、簡単に言えば、人を殺すことを学んでいるではないですか。ところで殺すことを学んでいますが、人を殺さないではないですか。これ、タップ(柔術で参ったの意味)のために、タップ、このタップは、私が死んだという話です。今、私が死んだ。認めるか、もしくは、今は私の腕が砕けた。膝が飛んで行った。これを認めるのです。だから、このような危険なことを訓練しながらも、死なないのです。


4.学ぶようになります。

だから、私たちの全体的な知識と知恵が、この祖先達が得られなかった内容を今、学ぶようになります。ずっと死んで生きているから、ずっと死んで生きているから、私はどのように死なない方法、生存することができる方法、私が頭を使って、どのようにして、勝つことができる方法、どのように、感情ではなく、どのように考えながら、どのような技術を通しながら、実戦の瞬間にすべての脳が閉じた時、考えながら戦うことができる方法、このような内容を通なしがら、人々はだんだんと強くなっていくではないですか。

そして、このような内容にすれば、皆さんも事業を準備する時、別の人々と働く時、影響を与えるではないですか、これが!


5.正直な倫理的な愛らしい人生 & 熱心に死んでも、放棄しない性格

人生にそのような愛、愛が基本となって、ところで、戦っていくことができる人は、これが、これはどのような知識よりも重要ではないですか。事業を準備する人は皆、知っているじゃないですか、これ!事業を準備する人も、どのような内容よりも、正直な倫理的な愛らしい人生を生きて、全く同じ瞬間に熱心に死んでも、放棄しない性格!


6.頭を使って

そして、問題ある時に頭を使って、大騒ぎして、ただただ感情的にすることなく、頭を使ってこれを解決しよう、頭を使って、どのように、これ、重要じゃないですか、事業に!お金を稼いで、皆さんも未来にお金を儲けたいので、頭を使って、いかにこれを乗り越えるのか、そうでしょ?これは、実際には戦いで習うのです、このような原則!どのように私はずっと負けているのが、私はどのように次に頭を使って、どのように勝つのか。そこでどのように抜け出すのか


7.あまりにも固執すると、砕ける

そして、実際的に、実体的に嫌う気分が、良くない結果をもたらすから!例えば、あまりにも、あまりにも頑固に、頑固に、何?こだわった行動を起こす?こだわりを持った人が腕を攻撃しているのですが、あまりにも固執します。そうすると、腕が砕けるのです。

5の「熱心に死んでも、放棄しない性格」とは矛盾する話に見えます。
「放棄」が悪い場合と良い場合があるのだと思います。
「執念」と「固執」の違いです。
その「状況判断」の能力が「IQ」です。

×

非ログインユーザーとして返信する