群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

政治や選挙が、たとえ苦手だとしても、重要であることは間違いありません。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 裏切りと不正、鞭打たれ十字架のトランプを見捨てるな キングスリポート11月30日,12月1日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


国民が行使できる唯一の権利

国民が行使できる唯一の権利である選挙権をエリート特権層が奪いました。

国民にはこのようにマスクをつけ、くつわをつけてアイデンティティを失わせた後、自分たちは後ろで選挙を強奪しようとしたのです。

政治や選挙が、たとえ苦手だとしても、重要であることは間違いありません。



レーガン政府の時、国連大使

レーガン政府の時、国連大使であり、愛国者のリーダーでもあったアラン·キース元大使をお迎えします。また鉄杖祭りの時も神様に根ざした自由と哲学についてすばらしい演説をしてくださいました。

アメリカでは、大物が渉外されていることを、再認識します。



民主党の不正行為

アラン;民主党が詐欺行為をはたらいていたとき、実は民主党は、ジョン·ケネディ大統領の選挙の当時にも、大都市で不正行為を働いたことがあるのです。これまで、民主党が優勢な地域では、このようなことは、よく行われてきたのです。

今回トランプと彼の法律チームがこの事件の真実を解明することはトランプの勝利においても重要ですが、もし、民主党が不正行為をしておいてそれを認めないなら、これは米国の正当な選挙は終わり、共和国が終わったと見ることができます。 民主党に自分たちの行為に対して責任を取ってもらう上でとても重要だと思います。


次の過去記事を思い出します。


「天国と地獄」 私の「民主党」時代の思い出(懺悔) - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

(日本の)「民主党」時代の「ボス」だった国会議員について暴露話をします。

その人は、勝共連合が「党ではなく、個別の人を見て」応援していた人でした。

しかし、政権交代前に、次のように言いました。


「政権交代したら、法律を変えて、選挙制度を変えて、二度と政権交代できないようにしてしまえばよい。」


今、韓国で、「憲法改正」の動きがあるのも、似ていると思います。

「権力」を悪用する「略奪者」の発想です。


結論は、タイトルの通りです。

×

非ログインユーザーとして返信する