群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「これはおそらく最後の機会になりえる。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2020年11月25日水曜礼拝(チャット翻訳速報版)


🗽二代王「그래서 決定을 잘 해야 돼요」2020.11.25 - 📡 聖殿情報

上記二つから引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



祈禱する者には答えがすぐ出て来る。

皆さんは、 二代王任(イデワンニム)が、 「早く来い!」 「この時に来い!」 「この時に行け!」こういうのを願っているけれども、私は今からそれは言わない。

私は皆さんに、「このようにしろ!」「この時までに来い!」今からは言わない。皆さんの祈禱でだけしないといけない。

ミクロコスモスを理解しながら、カナンの地で戦う事を知りながら祈禱する者には答えがすぐ出て来る。

祈祷しなくても「答え」は出そうです。
問題は、「答え」の通り「実践」できるかです。
そのために祈祷が必要なのだと思います。
祈祷が苦手な私は、知的に解決するため、これを整理しています。
(あるいは、これが私の祈祷です。)



生き残れる確率の高いところで闘わなければなりません。

共産化されるのであれば生き残れる確率の高いところで闘わなければなりません。

万が一内戦が始まれば韓国日本、何もできません。 銃のあるところで闘わなければなりません。


最後の機会になりえる。

これはおそらく最後の機会になりえる。

トランプ大統領が勝てなければ途方も無い暗闇が来る。世界的に。途方も無い恐ろしい時が来る。皆さん、一人で、その暗闇を歩かなければならない。

錯覚世界、楽な世界に再び帰って行きたく、その世界が再び来るだろうと言う錯覚した人は、一人で歩むようになる。


アメリカ入国はできなくなります。

政府は​ですから私達のコミュニティをターゲットとしています。 皆さんが日本アメリカ(?)に帰ってもう一度アメリカ入国を考えているかもしれませんが入国できなくなるかもしれません。 強制収容所に入れられるかもしれません。 これがどれだけ大きな闘いなのかわかりません。

バイデンがたてばアメリカ入国はできなくなります。 命のために主を捨ててはいけません。 主の王国の反逆者となってはいけません。


ミクロコスモスで何をしているのか知ることができなくなります。

おそらく ユーチューブも​韓国日本も禁止になるでしょう。 私達の内容もすでに削除されました。


ミクロコスモスで何をしているのか知ることができなくなります。 バイデンになればとてつもない速さでロックダウンされるでしょう 。とてつもない力で世界が閉じ込められるのです。 どれだけ深刻な時期にいるのか、生活パターンが再び来るでしょうと思うかもしれませんが そうなることはありません。 これは永遠のロックダウンなのです。

バイデンが入って行ったら皆さんはおそらく、ウリ禮拜(礼拝)も出来なくなるだろう。インターネットで。すべての世界的な教会がみんな国内テロ組織として証明を受けるようになるだろうし。左派野郎達がウリ食口をみんな捕(つか)まえて、監獄に入るようになるだろう。何、強制収容所に入るようになるだろう。


****


(追加)


🌏二代王「미크로코스모스는 世界에 한곳」2020.11.25 - 📡 聖殿情報
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ミクロコスモスは戦う時、一箇所だ。世界に一箇所。皆さんの国々で戦えるのではない。死を覚悟しながら、ここで戦うのだ。

二代王が皆さんに、最大ここに居てミクロコスモスで戦うべきだ、と言っても、多くの人達に自己決定権をさせたんだね。どのようになるか、今、見ないといけないだろう。

ハナニムがイスラエル民族にカナンの地を手に入れよと言われた時に、それはそのイスラエル民族達を韓国・日本・アフリカで助けることは出来ない。カナンの地に来てこそ、ハナニムの摂理を助ける事が出来るというのだ。

だから、今はカナンの地で戦うべきだという、そんな内容なんだけど、他の世俗的な内容のゆえに離れた。過去21日修練、40日修練、みんな終わったという、そんな錯覚された考えによって、そうして確率の低い所に行って何をしようと言うんだ、事実。

×

非ログインユーザーとして返信する