群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「回復の時間と祈祷する時間と考える時間」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: '20年11月11日水曜礼拝<第1編>決死トランプ・ラリーと,夜の神様・昼の神様◆ 文亨進二代王 ◆聖なるシオンの山に立てられた王、メシア
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


部屋で勉強

日程がとても激しく、多くの人が疲れて病気になったりしていますが、回復が精誠です。回復。回復した人が精誠で回復し祈祷し、そういう症状がない人が出て行って、行進の内容を集中しながら、それと部屋で勉強し、この様な内容で皆さんの日程を減らしました。


それなので、その様な内容を通して、私たちはより多く回復の時間と祈祷する時間と考える時間、トランプ大統領とマクロコスモスの祈祷することの出来る時間が出来て、それだけでなく、私たちの体と心が大きな大会に出かけるとき、皆が情熱と健康で出て行くことが出来るので、遥かにインパクトがあって、神様がもっとマクロコスモスの為に使われる事の出来る精誠になると信じます。アジュー。


キリストを「昼の神様」と呼ぶことが出来るのです

お父様は「夜の神様、昼の神様」、これを2010年、11年から教えて、教えて、教えて下さいました。

これがどれほど重要であるか分りません。

キリストを「昼の神様」と呼ぶことが出来るのです。そうですね。

「昼の神様」は「夜の神様」が創造された「昼の神様」であられ、キリストの体、しかし、そのキリストを使っておられる方は、宇宙を創造された、宇宙存在以前におられた 「夜の神様」なのです。


103頁まで 原理本体論の要約 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。


本形状は別の表現をすると、昼の神様だということができます

本性相と本形状は別の表現をすると、夜の神様と昼の神様だということができます。

それが心の神様、体の神様です。

神様は心に当たる性相的な夜の神様を実体化するために、神様の体に当たる形状的な昼の神様を創造されました。

今回の21修でも、同じ説明だったと思います。



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ワシントンDCラリー,私達が霊的基準◆2020年11月13日(金)キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


大部分神学によって入って来た人たちではありません

地球の人口の8%程度だけが知的です。

ほとんどの人口は実を見るでしょう。 このコミュニティーがどんな仕事をこなしているのかを見るでしょう。


「私が私の子供たちとこのコミュニティ内で暮らしたいのか 、これらの人々はどんな道徳的価値観を持っているのか。」と言う事をです。


私たちの教会に新しく入って来た人たちを見てください。

彼らは大部分神学によって入って来た人たちではありません。 原理講論や聖書の勉強を10週間もして入ってきたのではないという事なのです。


ですから「勉強」はしますが、あまり深く考えなくても良いかと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する