群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「参戦勇士への感謝」「興南解放の花火」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 二代王様21日修練会出発式の御言④ ◆ 第四部:興南解放の花火、お父様、参戦勇士たち、自由をありがとう
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


参戦勇士への感謝

あなたたちもここに来て多くの参戦 勇士達と会って、その人達に挨拶して抱いて 「フリーダム、サンキュー」と言うので、彼ら にそのような感謝の気持ちを表せば、 その参戦 勇士達は、その土曜日、日曜日に韓国、日本の チームが出て行って、大きな星条旗とトランプ の旗でずっと「トランプ、トランプ、トラン プ!」と言うので、 どれだけ多くの人が私の所 に来て「やあ、私はそのようなことを見なが ら、ただ爆発したように涙が出た」と、 「その ようなこと、私たちは初めて見た」と、 そのよ うにずっと言うのです。 米国市民達が。 え、 皆 さんがそのように表現されたので。


興南 監獄を撃つ爆弾、爆弾の音

土曜日に花火の時、花火に驚きましたね?その 花火はどういう意味かというと、 爆弾。みなさ んは花火にただはまりましたが、私たちがその ような花火を見たとき、 鉄の杖祝祭、 お父様の 興南監獄が思い出されます。 その花火の音、 パ ン、パン、パン、ダダダダダ、パン、パン、パ ン、ダダダダダ、この音は戦争の音です。興南 監獄を撃つ爆弾、爆弾の音。そのようなことを 記憶しながら鉄の杖祝祭の花火を見なければな りません。え?(会場「はい」)分かりました ね?ただ、漠然と見てはいけません!

皆さんはそのようなことも知らず、 無知に花火 だと遊びのように見たではないですか。 偽り だ。鉄の杖祝祭の花火はお父様の最後の日を象 徴するのです。解放の日!その爆弾が落ちた日 は主が解放された日。

それはどれほど驚くべき日ですか?そのような 心でそのような爆弾を見なければなりません。 ん?どういうことか分かりますね?


興南解放の花火

×

非ログインユーザーとして返信する