群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天一亭除幕式「ニ代王様が最後の日に来て、 ビシッと決めるのです。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 二代王様21日修練会出発式の御言⑤◆第5部:お父様の裸を恥ずるな
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


勉強よりも経験

勉強が一番大事だと考えている。 左 派の奴らに洗脳されている! 勉強が一番大事 ではないのです。 経験が一番大事だ! 経験 経験は勉強よりもずっと大事だ。重要な勉強で す。


そのような政府が作るテストで、良い成績をと ることが何が重要だ。それは偽物なのに! お 金を稼ぎたければ、社長とか、お金を稼ぐ術を 知っている人のところで働かなければならな い。ただ働きでいいのだ、 最初はインターン シップ。そして学んで、 経験を積むのだ。


何が大学だ。大学院だ。詐欺、借金だらけにな りながら何も学ばず、くだらない理論ばかり学 び、市場を一度も見もせずに、このような役に 立たない理論ばかりを並べ立てる詐欺野郎たち だ。

理論では学ぶことが出来ないだろう。 訓練と勝 利した人の下でだけで学べる。 何のことか分かるか? 若者ども。


神様がすべての人々に才能と 創造力を違った形でくださいました。

すべての人は性格も違うし、皆さんは お互いに喧嘩もして、お互いに比較して、その ようにしますが、神様がすべての人々に才能と 創造力を違った形でくださいました。


だから、このような他の人の才能を見たとき に、それはみな、それが発展し、神様の王国で 使われるときに、天のお父様が栄光を受けなけ ればなりません。 その人ではなく。


天一亭除幕式

この美しい 亭子(東家)、全会長と信俊が、 そ の亭子総会長と全相哲会長と、信俊三代王権、 信得と信八がこれを造りました。お父様の孫た ちが。(会場:拍手)

それだから我が王妃と最後の丹精を付けて、ニ 代王様が最後の日に来て、 ビシッと決めるので す。

最後には、ビシッと、 達磨大師の絵を描くとき、勝利の最後の目、目 に目の玉を描くように、 最後の日に二代王様が 出てきて、漢字を一筆入れるなど、 そのような ことをするつもりです。 英雄の目の玉を描くよ うに。(会場:笑)


天一亭除幕式

×

非ログインユーザーとして返信する