群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

次世代への希望1「祝福結婚のすすめ」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

1ヶ月半前のこの礼拝、誰も米国がこれほどの感染者が出るとは思っていなかった時、それを預言し、どうすべきかを語られた二代王の素晴らしさと重要性を今これを読むことにより感じることが出来ます。

ということですが、私は下記に注目しました。

今日はクンナム・ジョン(Kooknam Jeon)さんとアリサ・モンタナロ(Alissa Montanaro)さんが祝福を受けます。美しいカップルですね。今日祝福を受けます。今日は早くみ言を勉強して礼拝が終わる前に祝福会をします。

新しいカップルの出発の日の御言葉である、という点です。



祝福結婚のすすめ

アメリカでは起きないと考えてるかもしれませんが大きな都市たちがビデオで見たように全部閉まっています。それが今大事な事です。ですから結婚が大事な事です。それしかなくなりますから。そしてお父さん(真の御父様)のもとに帰って来た人たちだけ。

日本も今同じような状況だそうですね。閉めていますね。天皇の儀式もキャンセルになりましたし。あなた自身が気にしていないというわけではないが全体的に見て人々はあまり気にしていませんね。あなたが特に家の中を考えておかないと家族が危険に追いやられますね。ですから祝福はとても大事ですね。ここから始まりますから。

香港を見てください、1ヶ月で変わりましたね。何万の人が道にいて声を出していたのに今は0人です。早いです。ですから新しい結婚は大事ですね。これがとても大事な事です。この祝福。そしてここにいる祝福を受けた人たち。これが悪魔が破壊したいものですね。若い人たちだけではなくてここにいる祝福を受けている皆さん。そしてみ言を見たように神様は私たちに抜け出す道を準備してくれますが私たち自身にも責任がありますから。

ですから祝福が広まって欲しいです。神様の血統がもっと広まるように。神様の人々、世界中にもっと広まって欲しいです。でもそれには責任がついてきます。次の世代を育てないといけない。悪魔が色んなものを投げてきますから。相手の敵の攻撃の準備をしないといけませんね。神様の勝利を得るためには。

ですから知恵のある親、子供のカウンセリング話し合いをしてあげたり祝福で何か起きるかもしれませんので。若いカップルは最初は一人のために生きていたのに今度は互いのために生きないといけなくなりますから、それにぶつかり合いがあります。そのぶつかり合いがただの喧嘩ではなくて取引として見ないといけませんね。互いに取引する。怒りとか感情とかなしに平和的にやりたいです。愛のある感じで。馬鹿のようにやるのではなく。もし誰かと取引しようとして向こうが騒いでいたらやりにくいです。ですから祝福でそのような状況を作っていたらそれをやめないといけません。何故ならあなたの国を危険にさらしていますから。

祝福は沢山の喜びを持ってきますね。ですから祝福カップルを成功の道に助けてあげないといけませんね。彼ら自身がやらないといけないのですが。サタンはあなたの道にいろんなものを投げてきますから。サタンに投げられたものも戦う準備をしていたら乗り越える事は簡単です。

祝福はとても大事です。責任を取って権利を持って誰のせいにもしないで問題すべてを解決する事が出来る、二人が神様の栄光のために一つになればすべての問題は解決しますから。人だけでは無理な事でも神様と一緒であれば無理な事は何もない。二人が神様のために一つになる。

ですから新しい祝福、新しいカップルとても大事ですね。ここで祝福を受ける人全員が勝利を得る事が出来ます。あなたが悪魔に何の勝利も得られないと思わせられないように。修業がありました、あなたが神様からもらった祝福を全部書き出す。あなたがストレスを持っている心配しているもの全部あったとしても神様は道を作ってくださいましたから。

今は「時代が違う」とは言え、「誰とでも与えられた人と」という御父様の時代も参考に、たくさんのカップルが生まれることを願います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する