群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「世界審判」が証しする御父様・二代王様・韓鶴子

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


昨日の記事の引用を再掲します。


伝道することができる時間

実際今の状況で伝道することができる時間、この時間ほど、これほど簡単な時間はないでしょう。

お父様の相続者後継者代身者二代王が、正確にお父様が聖和されてから、韓氏オモニが天宙的堕落をした次に、その人が外にいた人でも、これを聞くことでしょう。聞くことができる状況になりました。

その天宙的(堕落)をもって二代王がその後に予言をした。「 世界審判が来る。」 と言いながら 短い5年の間にもうシュミタが来たのです。本来7年かかるのに。

このような時に、お父様の役事が証される時、 お父様の後継者相続者代身の預言が実現化したことを証すことができる状況になった時、この時が最も大きいのです。人々が否定することができないのです。


1.お父様


上記の韓国語説教から引用します。

再臨の主が誰なのか言わないでいるのは、詐欺野郎たちだ。

から引用します。

再臨のイエス様は、文鮮明師


2.二代王


から引用します。

御母様、二代王様


ヨハネの黙示録/ 12章 01節

また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。


ヨハネの黙示録/ 12章 05節

女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。 


2017年9月23日(完成祝福)の天体現象と、その後(二代王様の再誕後)のワシントン・ポスト誌の表紙の話をします。


3.韓氏オモニ


これについて、新たに考えます。


ヨハネの黙示録/ 17章 04~06節

女は紫と深紅の衣をまとい、金と宝石と真珠で身を飾り、忌まわしいものや、自分の淫行の汚れに満ちた金の杯を手に持っていた。


その額には、秘められた意味の名が記されていたが、それは、「大バビロン、淫らな女や地上の忌まわしい者たちの母」という名である。 


私は、この女が聖なる者の血と、イエスの証人の血に酔いしれているのを見た。この女を見て、私は非常に驚いた。

偽基元節の写真です。
家庭連合の異端と高額献金です。


ヨハネの黙示録/ 17章 18節

あなたが見た女とは、地上の王たちを支配しているあの大きな都のことである。」

韓鶴子は「サタン主権」(マクロ)の象徴(ミクロ)です。


ヨハネの黙示録/ 18章 21~24節

すると、一人の力ある天使が、大きな挽き臼のような石を取り、海に投げ込んで、こう言った。/「大いなる都バビロンは/このように荒々しく投げ捨てられ/消えうせる。

 

竪琴を弾く者、歌を歌う者/笛を吹く者、ラッパを鳴らす者の楽の音は/もはやお前のうちには聞かれない。/あらゆる技術を身に着けた職人たちも誰一人/もはやお前のうちには見られない。/挽き臼の音も/もはやお前のうちには聞かれない。 


灯の明かりも/もはやお前のうちには輝かない。/花婿や花嫁の声も/もはやお前のうちには聞かれない。/なぜなら、お前の商人たちが地上の高官となり/また、お前の魔術によって/すべての国の民が惑わされ 


預言者と聖なる者たちの血/地上で屠られたすべての者の血が/この都で流されたからである。」

「世界審判」の予言が実現化しました。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する