群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「競争相手」と「コミュニティー」 また「献金」について

2016年3月27日の亨進様説教から引用します。

競争相手を愛する、なぜなら競争相手があなたに、彼らがより良い製品を作ることにより、あなたに、さらにいい商品を開発させざるを得ないようにしてくれるからです。

そのようにしてあなたがもっとお客さんのためによりよくためになれるのです。

そしてお客さんがもっと買ってくれるようになり報酬を受けるのです。

ですから、あなたは実際競争相手に感謝しなければいけません。


同じ説教からです。

ビジネスが上手くいかない時、橋と人間関係によって、あなたは助けられるのです。

友人や家族や教会などのコミュニティーがあなたを支えるのです。

大きなおやじさん政府(big daddy government)がお金をくれるのではありません。

「競争相手」に感謝するとしても、「コミュニティー」にはもっと感謝しなければなりません。


さらに同じ説教からです。

勤勉の価値を知らなければいけません。

大きな政府をつくることはできません。

GDPの10%以上にすることは法に反します。


御父様は「30%」について語られました(2006年6月13日)。

「税金」ではなく「献金」です。

「国」(税金)と「教会」(十一条)と「世界」(慈善)のために、10%ずつかと思います。

「世界」とは「コミュニティー」を含みます。


埼玉教会がお預かりする「10%」のうち、10%(1%)は本部にお捧げし、90%(9%)は「コミュニティー」のために使います。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する