群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

その2「ラスベガス訓練」 韓国語説教から

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


夫婦限定

今回、ラスベガスに行った時、二代王様がこの若い夫婦らを訓練させるつもりだ。あなたたちが、独身男性たちが嫉妬してはいけない。早く祝福を受ければいい。

早く祝福を受けて、そうすれば、君たちがみんなと訓練できる。彼らは、これからラスベガスに行きながら夫婦として行かなければならない.。夫婦で通わなければならない。一人で行ってはいけない。


おしゃれ推奨

ある夜、最高に綺麗なスカート、綺麗にカワイイく着けて、化粧、目も化粧してつけまつげもつけて、一番綺麗な化粧をして、夫も綺麗に着て、一緒にデートしながら、そんなクラブに行って踊るんだよ。自分の奥さんと。


幻想打破・自信回復

この世にいる人々がどれほど悲惨であるのか見るようになるよ。そのクラブにいる女性たちがどんなに可哀想なのか見るようになる。娼婦の人生を生きなければならないし、麻薬も飲まなければならないし、男たちと寝て、自分が性病も受けるし、また男に関心を受けたくなり、また他の捕食動物の男と付き合ってセックスばかりして見捨てられるようになり、そんな女たちをたくさん見るようになる。そして、クラブで捕食動物の男たちも見るようになる。

質の低い捕食動物のやつ、男たちが女たちの生殖器を食べようと、すべての嘘と麻薬を・・・そんな世界も見るようになる。

それでも、そこに行って自分の妻と運動しながら一緒に踊り、その夫婦がいい時間を過ごしながら、自分がお酒を飲まず、タバコを飲まず、麻薬を飲まず、フリーセックス文化に賛同しなくても、夫婦でいい時間を過ごせる、そういう内容で若い女性たちがそんな役に立たない、そんな嘘の夢を打ち砕ける世界を見るようになる。「あ、そんなところに行っても、どうってことないんだね。」


年配夫婦の解怨

うちの伯父さんは、そんな世界を、そんな事を知らないで、自分の奥さんが若い頃、奥さんを連れて行って一緒に踊ったり、奥さんを綺麗に着せてあげたり、自分も綺麗なスーツも着て、素敵に踊ったりして、そのように妻としなければならなかったのに、そんな世界も知らずで、一度も伯母さんをそんな所に、よい食べ物を食べさせて上げて、それから夜更けて、朝方まで踊って、家に帰りながら、熱い絶対性訓練をして、そのような夜は一度もなかった。そう、そうじゃない?当たっているか?合っている当たっているそうだ。


それではいけない。だから、今回ラスベガスに行ってトレーニングをする、あなたの若い連中と過ごさなければならない。拍手!

あなた達が、妻が20代だった時に、そのような恨みを晴らしてあげなければならない。そして、その内容を見せてあげながら、「思ったより、そんなに素晴らしいことでは無かった。実は、私たちが持っているこの関係がずっと素晴らしい。」それを実体的に見せて上げるのだ。ところが、女性たちは目で見なければならない。さもないと、自分に恨みが生じる。「自分が幼い頃、そんなことも一度もできなかった」と。


世界最高級食堂の訓練

そんな世界最高級食堂にも一度行ってあげなければならない。分かった?それは300ドル300ドル400ドル、高いと思うだろう?一日一食にあなたの人生に大きな教育になる。教育。あなた妻の教育にもなる。こんな最高級の食べ物を毎日食べても、もしも、あなたが娼婦の人生を生きて行かなければならないとしたら、それは何でもないだろう。実はそれは悲しい人生だ。

神様の恩恵と神様の愛で夫に会い、その夫が訓練を一生懸命するからから、お父様のみ言と2代王のみ言と訓練を熱心に実践しようとするから、あなたのために投資して、あなたに世界的に世界レベルの、そのような良いところに連れて行こうと努力する夫もどれほど、美しく感謝であるか。そうでない?そのような夫に、感謝するだろ?

世の中はこのような最高級はこれであり、私たちには、それだけであれば、ただ殻、殻、殻だけであって、私たちは神様を信じて、コミュニティがあって、、、(後略)


ラスベガスに行ったら、訓練への「投資」を覚悟しなければなりません。
行かない人も、日本で、それなりの「訓練」ができると思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する