群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

その3「ポルノ対策訓練」 韓国語説教から

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


統計知識

ポルノやそういうものは統計的に見ると、家庭や夫婦を、ポルノを見たら50%以上50%離婚率が上がる。

統計を見たなら、ポルノを見ている男の中で10%以上が10歳以下だ。


自信・決心

くだらない文化文明圏には注意しなさい。だから、祝福を受けて勝利する自信は大変重要だ。男達分かったか?するの?しないの?


え?大きい声で。フランソワ、大きい声で!どうして、声が大きくなった、この野郎(笑)。

よくやらないといけないという自信がなければならない。失敗する事のできない決心をしなければならない。失敗はオプションではない。そういう固く強い心を作らないといけない。なぜ?サタンが常にあなた達を失敗させようとするから。放棄したいと思うようにさせる。そういうものに勝つことのできる力と勇気がなければならない。


自己批判

憂鬱で退屈になったらすることがないと錯覚してしまう。愚かな思い。それは詐欺だ。することは多い。ただ怠けたいだけだ。習慣が悪い。わかった?それを変えなければならない。

退屈で憂鬱になった時に馬鹿な嘘だけが出てくる。そんなサタンの内容を信じるの、信じないの?あなた達は良い習慣を作るのか。あるいは、怠け者、亀、ひき蛙のように使い道のないバカな内容に帰るのか。え?そうだろ。


良い習慣

男も、あなた達は退屈な時に快楽を追求するからポルノ!女達がいつもあなたたちを誘惑している。男子達は退屈な時に快楽を追求するから、あなた達は悪い奴になる事が出来る。

だから、退屈な時に良い習慣を立てる事、これが大変重要だ。男性と女性。あなた達はここに来て良い習慣、何を学んだ?退屈な時に。何?腕立て伏せ?OK!退屈で憂鬱な時に何をする?運動。そして、瞑想

あなた達は憂鬱で退屈な時に、エンターテイメントとか快楽をしてはだめだ。退屈な時、憂鬱な時、勉強、瞑想、聖書の勉強、良い右派の本新しい内容を学ぶ事。新しいプロジェクトを通しながら何かを作ることタイニーホーム作り。若いからタイニーホーム作り、資産作り。することは多い。


メディア断食

ドラマを見るのはだめだ。それは男がポルノを見るのと同じだ。良くない。それは悪い瞬間だ。そうだろう?

王妃はドラマを見ない。王妃はマンガ中毒があった。もともと、絵を描く者だから、漫画が好きだ。しかし、漫画、それもサタン主義だ。漫画は異邦神を中心とした話だ。フリーセックスにはまってしまう子供達が。

ミディア断食と言って、食べ物の断食ではなく、ミディア断食。霊的訓練をした。七日、二十一日、四十日、その次に、四カ月、六カ月、一年、こうなってしまった。そして今、漫画世界を完全に絶ちました。だから今は自己の時間がたくさんできた。


ライオンクイーンズのために時間がないんだけども。しかし、国を揺り動かしてるじゃないの。そうしがら、今は、はるかに多くの内容を神の栄光の為にする事が出来るようになった。なぜ?その内容をなくしてしまったから。どういう事か分かる?


コミュニティの助け

そして、あなた達一人でしてはだめだ。だから、コミュニティが大変重要だ。あなた達は時間がある時に再びここに来て、訓練もして、ここを訪ねる事ができれば、良い夫、夫人を探して、ここで訓練も夫婦の間の訓練もここから出発して、ここの若い夫婦達と二代王のコーチングを受けながら活発な夫婦を作らないといけない。そうするの、しないの?

訓練が通じながら、良いアルファの人たちの側にいながら、君たちが発展して、君たちがその憂鬱で愚かで、そのような馬鹿な習慣をしようとしても、他の人たちが頑張っているのを見て、あ、私も頑張らなければならないと刺激も受けるし、、、(後略)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する