群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「韓氏オモニの不従順」「島嶼国家の天一国」など 文鮮明先生말씀選集から

(2005年8月25日(木)、清海ガーデン)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.韓氏オモニの不従順

 今統一教会はソウルの本部を捨てた。どこに行ったのかと言えば麗水・順天こちらに移したのだ。それがわかるか?すべての宗氏たちは故郷に戻った。ソウルにいるなというのだ。故郷がソウルすべてでない?ソウルが昔倭政(訳注;日帝の統治時代)の時総督府を立ててすべて始まったのだ。その前にはソウルがあったか?なかったのだ。


 そう、ソウルにいては戦争の被害を受ける。今ここに来ている日本のおばさんたち、韓国に来ているこのような皆さんに対して、‘や、麗水・順天に来て船に乗る遊びを訓練しなさい。’と言うが、皆さん避難生活ですか、避難生活。日本の女たちがすべて死んでも種が残るのだ。

 そのために我々のオモニはひっきりなしにソウルで住もうというが、私はソウルにいず時間だけあればここに来ていようとそうだ。キム・ジョンイル(金正日)が精神がばたりと回るようになれば、争いだけ始まるようになって大砲を打ってしまえば南韓はすべてなくなる。そう、危険千万な時代だ。本当なのだ。

「もう私たちは違う世界に住んでいます。」
その兆候が見えています。



2.島嶼国家の天一国

今後神様が世界が滅びるときには・・・。太平洋に島が多い。船に乗って、太平洋に16カ国がある。韓国動乱の時16か国が参戦したが、16カ国が残っているのだ。その広く広い16カ国の国民と言っても4千万しかいない。


 これを今1国をつくるために先生が教育している。大統領から国会議員3分の2の教育がすべて終わった。アメリカだけを中心に数十億ドルだけするようになれば国家をつくるのは問題がない。そうでなければ、この太平洋をそのまましておいては・・・。太平洋はいつでも問題なのだ。

次の過去記事で、引用した御言葉を再掲します。

島嶼国家のバヌアツかもしれないし、アフリカ、あるいはロシアに近い国か、まったく想像はつきませんがすべては神様の御手の中にあります。どの国から天一国が始まるか分かりません。

この御言葉の理由が分かったような気がします。



3.「母の国」の理由

太平洋で一番多い死んだ人がどこの国の人か?アメリカ人が多く死んだか、日本人が多く死んだか?


 オンマ、サイパンで昨日5万人が死んだと?「はい。(オモニム)」うん、そうだ。日本人が一番多く死んだ。その哀魂たちを解放しようとすれば・・・。日本の皆さんが責任完成をできなければその霊を解放できない。母の国として何故このように立てるのか?戦争で一番多く死んだのだ、太平洋戦争で。そうだろう?

これは知りませんでした。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する