群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「天一国の所有権について」何度でも 韓国語説教などから

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様の王権を通じて、お父様の権威圏にいる祝福家庭は自分たちも考えることができなかったのに、 お父様の相続者 後継者 代身者二代王に お父様がお父様の手で 私の頭の上に お父様の王冠を3回 かぶせてくださった。

この世界にそのような人はいない。それを知っているか?


あなたたちとても驚いたね。お父様の権威圏にいる祝福家庭はとても驚いた。

これからは私の手であなたたちに王冠をかぶせてあげる。

祝福家庭等が宗族メシアだけではなく宗族王と王妃になる。

お父様の三代王権と一緒に天一国文化文明圏と国、王国を立てる宗族王と王妃たち。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 それはすべて遊びではない。あの国の絶対基準になっているためにその峠を越えなければならない。思い通り行ったり来たりしてはだめだ。そう、自分の所有がありえない。父母様の家で生活するようになれば父母様が稼いでくる基盤の上で食べて生活をすべてするじゃないか?


 父母の前にどれほど孝道をするのか?全部すべて土地を分割してあげれば息子たちが多ければ息子の数に従って父母が与えたい心に該当できる量を与えるようになるのであって、思い通り自分が願うと自分のものだと言えない。

「万王の王」御父様は、神様から、「全地」の相続を受けました。
二代王様は、御父様から、その相続を受けました。
私達は、二代王様から、「共同相続」を受けます。
(顕進氏派は、赤字に注意しなければなりません。)



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 今後、先生はお金が多くてもお金が必要がない。その人たちがどれほど実績を持てば世界的に家を買ってあげるとか、環境の自分たちが住むのにおいて必要な材料、必要なものを天が特使を下して配給してあげることができる時代に越えて行かなければならない。よく暮らせない人がいないように。


 大きな部落でよく暮らせない人は自動的にそこでいくらでも募金運動をし、義援金を集めて助けてあげる運動をするのだ。そのようにために生きることができる環境を底辺的に広めて行かなければならない。そうすれば天国一体化した世界になって、地上・天上天国が差異のない価値的な存在として天の国の国民になって生きて行けば、地上にも来て生きることができ、天上にも生きることができるのだ。わかるか?

「共産主義」に陥らないように注意しなければなりません。
「特権」や「強制」はありません。
「自由と責任」により、「結果」がもたらされます。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

真のお父様は本当に聖書をよく知っていらっしゃいました。しかし、お 父に従う天使長たちは聖書を知らなかったのです。そうして自分が最初に持っていた儒教や仏教のレンズ真のお父様のみ言葉を解釈したのです。

キリスト教の旧約と新約を知らず、真のお父様のみ言葉と原理講論を解釈し始めれば、真のお父様のみ言葉を共産主義や社会主義的に解釈することもできるということです。

私達は、同じ間違いを犯しません。
二代王様のお陰です。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する