群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

もしも私が「音痴」でなければ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 このおばさんを見れば、女優のおばさんの中でこのおばさんのような顔をした女優がいるだろう?うん?あ、いると思う。それは偽でここを本物だと思えばよい。「先回もアボニムが歌を歌わせてくれました。」そうだったか?「はい。」「ありがとうございます。毎日歌わせてくださって。ところで歌をうまくできませんと言ったのですが。」`歌はできないが話はよくし、どこかに行くようになれば自分がまず話そうと真四角に生じて。笑ってみなさい。「はい。」


 口がこのように生じたために、こちらに来てもあちらに来ても大衆に対して話すことを好むことができる人なので歌もよくすると考えて歌をさせるのだ。してみなさい!「はい。」(`オンマーヤ ヌナヤ’の歌)

御父様は、前回も同じ見立てで歌わせ、その結果を忘れたようです。


精誠によってなさなければならないベーリング海峡の公道 (9) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 よくやったと考えず、幼い赤ん坊のようにある通り歌ってみなさい。曲も合わずすべてそうだ。わかるか?もう一度!再び、‘オンマーヤ ヌーナーヤ’を歌う)「ありがとうございます。次には歌をうまくなって本当にうまく歌って差し上げます。もう一つしてみなさい、素晴らしく。(笑い)一番歌うのによい歌が何の歌か?さ、自分が一番よく歌う歌!‘故郷の春’の歌よし!

最後の「よし!」は「恩赦」であったと思われます。


私は人前で「話す」ことも好みませんが、「歌う」ことはやはり駄目です。
その原因は自覚しています。
幼い頃、カイン的な友達から「歌が下手だね」と言われて、「芽」をつまれました。
その後、アベル的な友達から「歌は練習すれば上手になるよ」と言われましたが、実践しませんでした。


1989年11月、初めて「二日修」に向かうバスの中で歌わされ、やはり下手で、恥ずかしい思いをしました。
1997年2月、清平40日修練会で、役事のリードボーカルを頼まれた時、信仰歴7年の「信仰」で引き受けました。
しかし、1回で「クビ」になり、「人間の責任分担」を思い知らされました。


しかし、私の青年時代以来の「偶像」はボブ・ディランであり、このブログにも表れている通り、音楽は好きです。
もしも「音痴」でなければ、厳しい芸能の道を志し、滅びていたかも知れません。
そのように考えて、感謝致します。


真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 信八さん祝福式と名節の日程◆キングスリポート 8/2. 5(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(王様:)私たちは衣食住を解決するためにお金も稼がなければなりませんし、時間を過ごすことも必要です。 分かります。

しかし私の言っていることは一日の日程時間がそれも難しければ仕事と仕事の中間の短い時間でも取って、 生き方を回想し自分の人生の目的について振り返らなければなりません。

(エルダー部長:)私たちは皆、各自が持っているミッションがすべて違います。 人生の目的も違います。 その目的とミッションを神様の志の前に置いて私たちは生きて行かなければなりません。 毎日毎日の日常の繰り返しにはまってでそれを失ってはいけません。 今日我々の人生と目的とミッションを短くても毎日再び記憶する習慣のスタートをしましょう。


そうしたところ、私の場合、次の歌が浮かびました。



Bob Dylan - It Takes a Lot to Laugh, It Takes a Train to Cry (Audio)


この中の印象的なフレーズは次です。

If I die on top of the hill.

もし僕が丘の上で死んだら

If I don't make it, you know, my baby will.

もし僕ができなければ、ベイビーがやる

「世代交代」の希望があります。
「世代交代」の希望 八潮市のトランプから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


別のフレーズは、言い換える必要があります。

I wanna be your lover, baby,  I don't wanna be your boss.

君の恋人になりたい、親分にはなりたくない

「父親になりたい、教会長にはなりたくない」ということです。
「王国の滅亡」を防ぐ ①相続者 韓国語説教から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する