群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

インスタント「キリスト教講座」 文亨進天一国二代王説教選集①王国の福音から

発行 株式会社 リブフォー
定価 800円 + 税
お申込み:080-5436-5605 松田


「19.Kingdom Salvation(王国の救い)2016/8/14」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自己正義感

ほとんどの人は自分がいい人だと思っていますがとても傲慢です。自分が悪いと思っていません。悪をすることができるとも思っていません。

自己正義感に固まっています。玉ねぎにたとえてみましょう。皮を一枚一枚はがして行くと、涙が出てくるでしょう。あなた方も自己正義感を一つ一つはがして、涙を流さなくてはなりません。


あなたは 嘘を 付いた ことが ありますか?

あなたは たとえ 小さな 嘘でも 付いた事がありますか?

たとえ小さくても噓は嘘です。

「はい、あります…何回も又は数え切れない程、又は3回」

普通、人びとは笑ってこう言います”皆な誰でもしている事です、ハッハッハッ”と。


盗み

どうでしょう あなたは どんな ものでも 盗んだ ことがありますか?

何かを とったこと?

誰かの 時間を 奪い とったこと ありますか?

私物ではない 会社の 小さなものを 取った ことが ありますか?

私物ではない 何かを インターネットからダウンロードした事がありますか?

それでは あなたは 盗難を 犯した ことになります。

たとえ 小さな 盗難 でも それは 盗難です。


情欲

そして イエス様 も 言われました。

“もし あなたが 他の人を 情欲の 思いを 持って 見たなら あなたは すでに 内なる 心で 姦淫を 犯したのである …”と。

人を 情欲の 思いで 見たことが ない 人が いるでしょうか?

手を上げてみてください。

もう いいでしょう あなたは すべて おかしています あなたは 密通者 なのです。

これが 問題なのです。

人々は 罪の 基準を 理解 していません。

実際には 人々は それを 相対化 しようとします。

「そう 誰でも していることでしょう 誰が それを やめさせることが できるでしょうか 誰もが そのように 考えて いることです」と。


罪人

聖書は はっきりと 話しています。

姦淫を犯した者、泥棒、同性愛者、嘘付き、それらは神の国に入れませんと…。


許し

この人は これを 犯したので これとこれの 犯罪に 値いし すべての罪が 有罪となります。

この時 もし あなたが キリストと 関係があるならば 神様は 裁判室に入る あなたを見つめるとき 誰を 見つめているでしょうか?

神様は キリストを 見つめているのです。

そうして 神様は 言われます” コラ あなたは この 裁判室で 何をしているのですか? 息子よ ここから 脱出しなさい”

あなたが 血でおおわれ、 キリストで 覆われているなら そんなことが 起きるのです。

神様はその時 キリストの 完全性を みつめてくださり あなたの 不完全性ではないのです。


キリスト

何が あなたを 洗い清め 完成させ 完全な 義人 に してくれるでしょうか?

それは あなたの 働きに よってではなく、 しかし 神様の 御業に よるものなのです。

あなたが 信頼を 持った時 あなたが 信じた時 そして あなたが 救世主 キリスト と関係を持ったときです。

それは 何故かと言うと キリストは あなたのように 罪を 持っていません 罪人ではありません。

キリストは 不誠実 嘘 憎しみ そのような 思いを 持っていません。

キリストは 完璧な 存在なのです。

そして 私たちが キリストを 受け入れるとき 私たちは キリストの 中に 存在することができます。


信仰

神様を信じる人達はその保障を受けます。イエス様は 私たちのする事は神を愛する事だと言われました。それだけです。心を尽くして、知性を尽くして、精神を尽くして、力を尽くして、神様を愛しなさい。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する