群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の「低次元な事実」 文亨進天一国二代王説教選集①王国の福音から

発行 株式会社 リブフォー
定価 800円 + 税
お申込み:080-5436-5605 松田


「7.The Kingdom Culture(天一国文化)2016/5/1」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

マタイ19章:

20 この青年はイエスに言った、「それはみな守ってきました。ほかに何が足りないのでしょう」

21 イエスは彼に言われた、「もしあなたが完全になりたいと思うなら、帰ってあなたの持ち物を売り払い、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。

22 この言葉を聞いて、青年は悲しみながら立ち去った。たくさんの資産を持っていたからである。

韓お母様や 家族連合や 36家庭などのリーダーや 信仰的娼婦のような人々を見ると お金や権力に執着している。エリートの一員なのは、ちょうどあの若者のようです。彼は 自分は全ての戒律を守っていると言っています。36家庭のようです。彼らは50年間お父様に従って来たと言い、殆どの御言葉を守ってきたと言っています。イエス様はその若者に何と言っていますか? “完成したいならば、全ての財産を売って、貧しい人々に上げなさい。そして 天に宝を蓄えて、私に付いて来なさい。”と言われました。つまり 私の子供達に従い、荒野に行って、呪われて、迫害されて、皆から嫌われなさいと言う事です。


表面に現れた神学等の「議論」は、「他人も自分も騙す」見せかけです。
その根本は、裕福な「幹部」から、貧しい(?)「公職者」に至るまで、自分の「収入」への執着です。


幹部クラスでは、たとえば康御母様など少数を除き、大多数がそうです。
公職者クラスでは、たとえば井田講師など少数を除き、大多数がそうです。


平信徒は、そのような「大多数」を信用しているだけです。


このような「低次元の事実」を、改めて考えさせられる御言葉でした。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する