群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の人達が私達に付いてくる?

日本サンクチュアリ協会青年部ログから、亨進様の御言葉を引用します。

私たちが自給自足をするとクリスチャンたちが私たちに付いてきます。だんだんと惹きつけられてきます。

(中略)

私たちが自給自足をしようとすると、キリスト教徒と出会いが出てきます。

お互い自由に農業を出来るようにしています。

(中略)

サタンのシステムは滅びるようになるから、脱出することにより自立していく。

大変になっても、元気を出して、お互いに助けあい、キリスト教徒が来た時に、同じ兄弟姉妹として、迎え入れてあげて接してあげるようにして下さい。そういう体制を築いていきましょう。


3月14日の当ブログから引用します。

方向性が示されました。

しかし、現実は程遠いものです。

「将来多くの人が来るようになる時」を見据えています。

ところが半年が経過し、今では、浜松ファームも、群馬ファームもできました。


日本サンクチュアリ協会の会議メモを再掲します。

今後、未来に向けて青年たちの教育に重点を置きながら投入していく。

一方、全てを捧げ、何も無くなってしまった食口の老後にも対処していく予定。

人生の最後を喜びながら楽しく過ごし、憩いの場を計画していく予定。


冒頭の御言葉は、クリスチャンについて語られています。
家庭連合の人達は、偶像崇拝によって、クリスチャンではなくなってしまいました。


しかし、犠牲になった「まじめな食口」は、気の毒です。
家庭連合の人達も、私達に付いてくることを願います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する