群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「メシヤ」ではありえない御母様 世界経典から

下記の*印はブログ筆者によるものです。


世界経典757頁

今日の人類世界の中で、真の神様のみ旨の完成と人類の理想的完成を成した、

*男性*として過去、現在、未来の全歴史を代表できる標準型の人物と、

いまだに出会えていないのです。

そのような一人の*男性*を準備して、

人類の前に再びメシヤとして送ると約束したのが再臨思想だというのです。

(御父様)



世界経典758頁

創世以降の真の個人、*男性*の標本的存在が、

正に再び訪ねてこられる再臨主であられます。

(御父様)


しかし、もはや家庭連合は、御父様の御言葉を信じないのかも知れません。
その場合、8月8日の当ブログで引用した、「仏教」「イスラーム」「ゾロアスター教」の経典の主語が、*「彼」*だったことを指摘したいと思います。


そして、下記もあります。


世界経典759頁

おそらく私たち子女の安全のために、

手に負えないほどの苦痛をあなたが忍耐されたために、

*監獄に投獄され、足かせで束縛された*ために、

あなたの心は安らかであるはずがないではないですか

(ユダヤ教)

7月31日の当ブログでも指摘しましたが、御父様だけが経験されたことです。


そして、次はどうでしょうか?


世界経典763頁

天から地上に送られてくるとき、密かに送った彼の姓は*文氏*である。

(格菴遺録)


しかし、もはや家庭連合は、御父様による「人類への遺言」である、「八代教材・教本」に含まれる、「世界経典」自体を尊重しないのかも知れません。
だとしたら、もはや、話になりません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する