群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の公職者のために 忘れてはいけないみ言葉

8月7日の当ブログのような記事を書くと思い出す、3月10日の当ブログから引用します。

「天の宣布」をご覧になりましたでしょうか?

特に最後の15分間は「公職者のため」のものです。

それを通して、全ての痛みが昇華されることを願います。


しかし、ここでは、「天の宣布」(2015年2月8日の亨進様説教)の中間部分、開始35分後位からのテキストを引用して参ります。
見出しは、私によるものです。


1.地上の事情は言い訳にならない

ええ、そうでした。あなたは私に訪ねて来て、泣いて懇願し「もう私は癌と闘病までしているのだ」と言った時、私があなたに何と話したのかを憶えていますか? 私はあなたに「それはただ、あなたが経験する苦痛の始まりに過ぎない」と言ったことを憶えていますか? いくら私を訪ねて来て、「自分の子供が死にそうです」と泣きながら頼んでも、それは何らの意味がないのです。私があなたに言った言葉がわかるでしょう? 憶えていますか? 霊界に対して食口たちに教えながら、そんなことはできないのです。


2.御父様の愛は無限

しかし今週、神様が私の心情をとても強く押しやりました。とても強くですね。ええ、そうです。あなたは本当に消すことができない罪を、あなたの主と天一国に、そして摂理歴史と先祖にしでかしてしまいました。ところが、今週にお父様が私に来られて、何とおっしゃったのかわかりますか?「それでも私は彼らをまだ愛している!」そのようにおっしゃいました。「彼らがいくら愚かでも、私が彼らをまだ愛している」と。


3.悔い改めが必要

最後でも、もっとも邪悪な罪も、神様の恩恵であがなって下さるのです。それがまさに私たち皆が経験している、このことを通じて、真のお父様が教えて下さろうとする教訓です。主の恩恵はあなた方が主に対して、しでかしたその悽惨な行為も、あがなってくださるということですね。しかし、あなた自ら、自身が犯した仕業を深く悔い改めなかったら、主は容赦をしてくださることができないのです。ただその罪だけは、主もあがなって下さらないのです。悔い改めない罪。容赦を求めない罪。


4.しがらみとお金を心配するみじめさ

私はあなたがこの映像を見ているこの瞬間、聖霊があなたに有罪判決を下していることを感じるでしょう。私はあなたがこの映像を見ている今、自分の目から流れる涙を止めることができないことがわかっています。自分がどうして泣くのかを、誰よりもよくわかっているでしょう。自分がどんなに恥かしい事をしたのか、わかっているでしょう。なぜそうなのか、自分にはひしひしとわかるでしょう。今(泣きながらも)「ヒュ。私の指導者層の友達は、こんな私をどのように思うだろうか?」「あらら。今やめたなら、私の年金と月給は果してどうなるの」という心配をしているのでしょう。そんなバカらしい計算だけをしているのでしょう。


5.御父様が恐くないか

これら何人かの心はとてもかたくなで、この映像を見て私をあざ笑うかもしれません。私もよくわかっています。なぜなら、あなたはもうかたくなな心を持ったし、もうあなたには信仰というのが、目をこらしても探すことはできないでしょうから。あなたは(主を)神聖冒涜をしながらも、あざ笑ってしまうそんなあなたですから。しかし霊界でお父様に会えば、果してあなたが今のように笑うことができるでしょうか? 憶えていますか? お父様の訓読会を? 真のお父様がその霊的な力を解かれた時の、どれほど恐ろしかったのかを? 忘れようと努力して、あなたはあなたがした仕業を正当化しようと思っているはずです。


6.子孫まで恥ずかしい

あなたの子供達はまた何の罪ですか? 彼らは何の罪もないのに。あなたの孫たちもです。本当にあなたの子孫が呪いを受けて、唾を吐かれるのを望むのですか? お父様を冒涜したユダの族属として、後ろ指を指されることを、自分の子孫に願うのですか? それがあなたの言っていた、名誉というものですか? そういう場合には、むしろ英雄になることを選択するのはどうですか? これ以上、自身が正当化の後に隠れていないで、これ以上卑怯にふるまわずに、正しい選択をしてください。もう一度、信仰者の姿に帰って来なさいというのです。


7.奇跡の逆転

霊的指導者の道を歩みながら、どんな理由で世の中の審判のみを、恐れるのですか? 霊界と原理に関して教えるのが、あなたの仕事ではなかったのですか? 神様が恐ろしくもないですか? 今は決定の時であります。悔い改めて今この瞬間にもあなたを見守っている主に、帰って行くことを願います。主はあなたを救い出して下さるだろうし、あなたに新しい希望を下さるだろうし、新しい創造物として作ってくださるでしょう。主はあなたのかたくなになった心情を開いて、新しい熱い聖霊であふれた心をくださるでしょう。そうすればあなたの証しが、主の栄光を知らしめるのに使われるでしょう。そして(その証しは)世界を感動させるでしょう。あなたが正しい選択をしたなら。


「正しい選択」をして、「最後の15分間」の「解放」を受けられることを願います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する