群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天一国憲法による「メシヤ」の役事 世界経典から

世界経典753頁~754頁

彼は地上の隠された富をあらわにし、欠乏した者に公平に分配してくれる。

(シーア派イスラーム)

スーパーエリートによる「富の独占」を許しません。
「公平な分配」は、「機会の平等」によって実現します。



世界経典754頁

彼はその圧倒的な力によって野蛮人と盗賊と悪に魂を売り渡した者達を壊滅させるであろう。

(ゾロアスター教)

「自由と責任」は、「圧倒的な力」持っています。



世界経典757頁

メシヤが来れば、サタンの主権を破壊できるのです。

サタン世界の人を取り戻してこなければなりません。

(御父様)

「天使長」政府が「僕」であることを教えなければなりません。



世界経典758頁

彼が宝の法を説くとき、万民はこの上なく喜ぶ

(中略)

彼らはみな、苦海のサンサーラ(流転)を抜け出し、解脱の道を得るだろう。

(仏教)

苦しんでいる人達を救うことができます。



世界経典759頁

個々人自体が王であり、真の父母、すなわちメシヤなのです。

(御父様)

国民が「王」になります。



世界経典761頁

異邦の権力に服従しない

(ユダヤ教)

「マモン」海外の巨大銀行に支配されません。



世界経典761頁

自分の土地に安らかに住み、脅かす者がいなくなる

(キリスト教 エゼキエル書)

「所有権」に対して「税金」が無くなります。



世界経典761頁

彼は十字架を壊し、貪欲な者たちを葬り

(中略)

お金が裕福になり、誰もそれを(慈悲深い贈り物として)受けないだろう

(イスラーム)

大企業による独占を禁止し、庶民が努力に応じて裕福になり、政府の「福祉」は不要になります。


以上、これらは全て、天一国憲法によって可能になります。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する