埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「二代王も来ることができます」

非常に「鼓舞的」な御言葉です。
「熱狂的」になる可能性さえあります。


亨進二代王2月7日韓国語水曜礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.時


今や入籍式生命の書入籍式祝福の前と後で

諸国民を鉄の杖をもって治め、今や入籍式生命の書入籍式祝福の前と後で、皆さんは今や皆さん国のために戦わなければなりません。天一国は全世界を覆わなければならないのに、皆さんは今その一線を前に置き、冠と鉄の杖の論争の革命を起こし天一国憲法のために戦うことができる皆さんになることを望み祝願します。



2.目標


銃器所有に対する対話と銃所有に対する論争と発表会

おそらく皆さんも欧州のように銃器所有に対する対話と銃所有に対する論争と発表会とこのような内容のコンファレンスのようなものを準備するようになれば、ラリー・プラット会長が来てくださることもあり、おそらく来てくださることもあり、ティグも米国の銃所有の大変な英雄たちが来ることができ、今回、私達はそんな話を一緒に分かち合いました。そして二代王も来ることができます。(アジュ)



3.事例


ユーチューブチャンネル

もちろん、ここで訓練を受けているユジンもユースチャンネルでとても頑張っていて、皆さんも栗田(さん)の娘たちの素晴らしいユーチューブチャンネルの購読者になって、その子達も今や青年保守派から重要な指導者とみられるようになってきました。.なぜ?このような訓練と能力と恐ろしい訓練だけでなく、政治観、天一国文明圏観を持ちながら市民たちの教育しています。そのビデオを8万8千人が(見に)来ています。それは完全に市民教育をしています、今や!わたしの娘たちが、聖殿の娘たちが。これがどれほど誇らしいことかわかりません。



4.機会


小さな数字であっても

皆さんは韓国と日本で驚くべき機会があります、今。東洋圏で。

この論争とこの文明圏転換点の中心点が何か?銃器論争。

始めることができるグループが正に皆さんです。それが小さな数字であっても、その小さな数字を通して、市民たちを目覚めさせることができます。


「エリートが分立されなければならない」
「エリートと一緒にしなければ、皆さんだけでは駄目だ」
という御言葉を思い出します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。