埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王の「内外の願い」 サンクチュアリNEWSから

「あなた方は私の重荷をさらに重くしている」キングズレポート2月8日ハイライト(前半)、および、「問題は実体的王としての務めをはたすのかどうか」キングズレポート2月8日ハイライト(後半)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.内的な願い


私をより信頼するようになるでしょう

訓練をしなければなりません、訓練を。私と共にもっと過ごすことで、王をより知るようになり、私をより信頼するようになるでしょう。


皆さんは、いわば、わたしの子女ということになります

真のお父様の相続者、後継者として、私は今地上でお父様の立場に立っています。だから皆さんは、いわば、わたしの子女ということになります-私が願ったのではないにも関わらず、お父様が任命されて、地上で真のお父様の立場にたっているのです。


どうして誰もお父さんの行く道、背負っているものについて考えようとしないのか

どうして誰もお父さんの行く道、背負っているものについて考えようとしないのか。どうして誰もそこに思いを致すことができないのか。お父さんからは思いやりと理解と共感を求めるのに、話を聞いてくれることを求めアドバイスを求めることを願うのに、すべてをお父さんに求めながら、お父さんには何も返すものがないのか。それは不公平ではないか。お前たちを愛しているお父さんに、少しは愛を返してほしい


かつて、御父様を悲しませた私達は、二代王を悲しませないようにしたいと思います。



2.外的な願い


地元のいわば、強力な善なるギャング団

兄弟団にある者として、チームとして立ち上がる必要もあるというのです。平和警察・平和軍は悪と戦う、地元のいわば、強力な善なるギャング団といってもいい。


アルファメイル、アルファフィーメイルを愛し、包摂しなければならない

銃社会、フィッシングコミュニティ、ハンティングの世界のアルファメイル、アルファフィーメイルを愛し、包摂しなければならないのです。


クラブの一員となってください

クラブの一員となってください。

インスタグラムを始めたら、ハンターやブラジル柔術、ナイフファイティングをする人たち、銃コミュニティの人びとがフォローしてくれます。それが素晴らしい。銃器にかんするコメントやナイフやジープ、素晴らしいのです。


「外的」というのは、「行動」に関するものです。
私達の「行動」が、二代王の「悲しみ」や「喜び」につながります。
私達の「行動」は、私達の「内的」なものの反映です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。