埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

上昇する二代王の位相

私達が、ほとんど貢献していないようでも(精誠条件は別ですが)、二代王の位相は上昇しています。
揺るぎない神様の王国<全文>韓国語水曜礼拝2017年12月6日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


先に、御父様の役事を証される、御母様の御言葉です。

私たちがするということよりも霊界でじっとしていることができません。私はそのように考えるのですが、霊界で生きておられる神様が役事をされて、またさらに、私たちのお父様がおっしゃったそのみ言を、み言だけ語られるのではなく、必ず現れられて、成し遂げられて、勝利されることを今日、皆さんが信じて下さるように願います。

私たちが信じれば、信じたその通りに必ずなることができます。

ところで、私たちが信じられなければ駄目です。信じられなければ、駄目なのです。


ゼロからの「奇跡」が、御父様の役事を証明しています。

お父様がすべてのものを私に相続されましたが、私はすべてを失っても、お父様を捨てずにお父様が立てられたカインとアベルしか、深い寒い荒野に入ってきて、再びお父様の基盤をもう一度お父様を信じて、驚くべき聖霊役事を通しながら、ヨハネの黙示録12章に…真のお母様も、9月23日に、12章で9月23日に勝利されるようになって、サタンのマクロコスモスの児童性暴行の組織とサタンの組織が滅亡しています。

そして、所有権、トランプ大統領の当選、ペンシルバニアの東北地域、ペンシルバニアが当選させながら、トランプは今、全世界を転覆させています。

私たちは、すべてを失っても!私たちは、お父様を捨てずに、お父様のために戦って、世界の大統領と連結され、全世界のミクロコスモスとマクロコスモスを連結させながら、全世界を転覆させる歴史を作りました。お父様が!

お父様に大きな拍手を送ってみましょう。(大きな拍手)


ジョージ・ソロスに負けない味方もできました。

銃器所有の会長がわたしたちのスイス平和軍警察コンファレンスに来られます。お父様が驚くべき役事をされて、キングスレポートに出演されましたね。とても歳を取られた方が。この方が米国で大変大きなパワーのある人です。


米国で銃所有協会(GOA)とNRA(全米ライフル協会)は米国で一番大きなロビー組織です。最も大きな(組織です)。ジョージ・ソロスの組織も比較できません。そして、この人たちが、皆さんの権利と米国の銃所有の自由のために、毎日毎日毎日一片丹心に戦っています。戦って戦って、毎日戦っています。毎日国会議員たちと戦っています。毎日、ワシントンに行って門をたたいて戦っています。このような愛国者です。ところが今回、ラリー・プラット会長が、私たちの平和軍警察ヨーロッパコンファレンスに来られます!!(拍手)

今度は気がつきましたね。拍手する雰囲気が読めましたね。(笑)


家庭連合と違い、「お金」に頼らない勝利が、素晴らしいものです。

ワウ!ワウ!ラリー・プラット会長がもうキングスレポートにも出て、天一国憲法とキングスレポートのコーヒーカップとティーシャツの感謝の手紙を送ってくれました。アイゴ、ティーシャツと色々な物を受け取りましたと、ありがとう、ありがとうと。この方がこんなに親しく連結してくださいます。驚くべき、驚くべき内容です。キングスレポートがなかったなら、この方とこんなに心情的にパンと繋がることは出来なかったでしょう。ですから今回、もっと深い縁ができるでしょう。


今回スイスに行って、ラリー・プラット会長、・・・私たちのヨーロッパ聖殿がしているのですが、飛行機のチケットに1000ドルしかもてなすことができません。このように申し上げたところ、ラリー・プラット会長は「大丈夫です。私は行きます」と。私の妻も(行きます)。1000ドルしか(準備)できなくて、会長がされなければならないにもかかわらず、私は行くと。(拍手)


地元の上院議員を通して、首都ワシントンへの道も開かれました。

また、今回私は、共和党から招待されて、日曜日に行って祈ってくれと、だから私は礼拝に早く行きました。ところでそこに行ったのですが、とにかく、小さな説教をしました。祈祷して小さな説教をしました。様々な左派の悪口を言って、ヒラリー魔女、ドナルド・トランプ、メリークリスマス、・・・クリスマスパーティーだったので。


とにかく、ここにいる主流勢力が、主流勢力の重要人物たちが全ているのです。,私たちのテーブルでコミシナ・カリディ、そのコミシナ・・・何?州郡委員の隣に座って、サナダ・リサベーカー、ペンシルベニア州上院議員が一緒に座りました。

そして、リサベーカー上院議員が「首都に、一度私たちの首都に文牧師をお連れして、私たちの上院議員のために祈祷して按手してくれれば良いと思います。」このように仰ったのです。(拍手)


冒頭の御母様の御言葉を繰り返します。

私たちが信じれば、信じたその通りに必ずなることができます。

ところで、私たちが信じられなければ駄目です。信じられなければ、駄目なのです。

私達も、信じることで、貢献したいと思います。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。