埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

最重要事項「絶対性」のために

「真の父母」は、「絶対性」の完成者です。
結局、韓氏オモニの失敗も、この問題です。
縦横8段階を乗り越えなければならない点で、私達とは次元が違いました。
私達は、下記の御言葉で解決できる次元だと思います。
二代王の外的なアドバイスと、御母様の内的な指導です。


キングスリポート11月30日(木)から
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ある実験によると、20分を話して、その人がどうだったかと聞いた時、​相手が身体的に優れて、顔が美しく、​体が運動で鍛えられた時​、実験に参加した60%が相手に一目惚れしたと言いました。

そのため、一目惚れしたと言うのは、外見的に優れているから、性的に引かれるのです。

私たちが配偶者を選択する時、私たちは我々の目を信じて、ドーパミンが大量放出される状況が最も重要なことではない、ということを知らなければなりません。

一目ぼれしてあまりにも相手が良いと感じても、その感じが全部抜けた後、私はこの人を愛していないと思い、どこに‘もっと大きな魚'があるか捜し回ります。

結婚をしてからも女性たちは‘さらに大きな魚'を捜し回ります。

だから、現代社会の女性が不幸なのです。

首を長くして‘もっと大きな魚(bigger and better dear:BBD)を探し続けているから、​自分の前にいる夫の行動が全部気に入らないのです。

私の話が間違ってますか?

一目で誰かに惚れる、全部嘘です。

その言葉はただ外見的に性的魅力を感じたという意味です。

だから、未婚でしたら肉体的にその人に引かれるとか引かれないとかで、結婚相手を決定してはいけません。

結婚した女性は、最も良い夫の良さ3つを毎日言うのです。

このような一目惚れするロマンスは、ドラマを売るための詐欺だということを、知る人はみんな知っているのです。

妻が夫について、毎日3つの良さを考えなければならないというのです。


11月29日韓国語水曜礼拝<全文>康賢實 真のお母様から
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

家庭盟誓は天一国を成す絶対的な基準です。また、憲法と同じものなのです。皆さん世の中で家庭盟誓という言葉を聞いたことがありますか?歴史上初めて出てきた言葉です。太初に神様がご自身の息子であり、人類の最初の先祖として創造された男性と女性が堕落によって真の家庭を失ってしまいました。したがって、神様はご自身の創造理想を絶対的な基準で成し遂げなければならない摂理的使命のために家庭盟誓を設定して宣言されたのです。


人間がこの地上に本来の理想の家庭である真の家庭の母体を完成して、神様に永遠の喜びをお返しすることができ、また更には、神様を皆様の家庭で直接侍り住むことができる地上天上天国を創造した必然的な道具として祝福をされたのです。


この境地に私たちが入るには、皆様の心と体が完全一体を成して一心一体一念、また、一和の境地まで行かなければならなかったということです。皆さんの主人であり、親であり、師匠として下さった良心の命令に従って、体が100%従順屈服し、絶対信仰、絶対愛、絶対服従して、今日、私たちの人格完成基準が望まれ願われる御旨に合致した位置に私たちが立たなければならないのです。更に、皆さんの家族全てが天の意思を中心として一つになる心身、心と体の統一、父母統一、夫婦統一、父子統一、兄弟統一の基本枠、つまり真の愛の一体圏を完成してこそ家庭盟誓を言う事が出来るとお父様は仰っていました。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。