埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

その2 最近の二代王の御言葉 感謝と肯定的な人生のために

(すべての翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


キングスリポート11月24日(金)から

‘この感謝祭を過ごしながら、我々は神様の加護と知恵と、こんなに美しい国で暮らすようにしてくださった神様の祝福に感謝を申し上げましょう'と、トランプ大統領は自分の感謝祭の演説を終えました。

日本で暮らし、先駆けてサンクチュアリ教会に来れた私達は、何はともあれ、感謝することができます。


11月26日文亨進様【英語説教】ポイントその4から

それは非人格的な形而上学的な宇宙ではありません。人格を持った存在です。私たちを愛し、私たちとかかわりを持ちたいと願われ、私たちのすべての欠点と罪をご存知です。そして私たちに振り向いて欲しいと願っています。

忘れてはいけない、人間の「基本」です。


祈りによって、根本的な意味に戻りましょう。神様の目的。キリストとの関係性。基本的な意味と目的。関係性。それが私たちを根本的な関係性に戻してくれます。


それが時空と次元を超えて、すべての始まりと一体化させます。壮大な物語に繋げられます。それは神様の物語です。聖書と関係を持つとき、自分の物語が神様の物語の一部になります。あなたは14万4千に加わり、選民に加わります。神の摂理に参加し、神様の壮大な物語に参加するのです。途方もない意味と価値を持つようになります。


しかし、神様はあなたが完璧だとは言っていません。私たちは罪から救われました。それはキリストの偉大な犠牲によるものです。自分の行動によってではなく、キリストが私たちを愛したからです。それゆえ私たちも謙遜さを持ちます。他人に対する忍耐と辛抱を持ちます。

下記、サイモン氏の発言に通じるものです。


キングスリポート11月28日(火)から

サイモン氏:(ゲストの発言です)

しかし、私はあまりにも罪悪に浸って生きた私の過去を清算して、神様の懐に入って神様の王国のために何かができるという事自体だけでも、私はとても嬉しいし、平和が私の心にあります。

私も同感です。


キングスリポート11月30日(木)から

ハーバードで研究結果がありました。

1日に3つ、感謝の事を見つけることだけでも治癒に卓越した効果があるといいます。

‘私の人生はあまりにも大変だ'‘私の人生は、私は、私は...'といいながら、いつまで自己憐憫に陥って生きるのですか!

ほとんどの人は感情の奴隷として生きていますが、強い人たちは自分が感情的に弱くなる時、自分のそんな瞬間を、​再び感謝の瞬間に変えられます。

私も気をつけます。


皆さん、自然の中に今週も出て行って、神様の創造を讃えてください。

そうしたいと思います。


キングスリポート12月 1日(金)から

今日も祝福に溢れた日になりますようお祈りします。

このような最後の日に、皆さんが祈祷室を作って、皆さんが祈祷でこの患難を乗り切るよう願います。

神様の姿を求め、神様との関係を求めてください。

サタンの絶望の誘惑が至るところに潜んでいることも忘れてはいけません。

祈祷する皆様になって下さい。

感謝、感謝いたします。

信仰者の「基本」です。


キングスリポート12月 4日(月)から

イエス様は死を勝ち抜いて、墓で立ち上がって勝利を得ました。

イエス様の神様への順従と謙遜が、勝利を得るようにしたのです。

イエス様は愛をたくさんお話されますが、その愛は、個人的な愛を教えているのではありません。

それは神様への愛のことをおっしゃるのです。

また、自分を愛する前に、神様を愛しなさいと教えるのです。

イエス様(御父様)に似るべきことは、本体論で学びました。


キャビン氏:(ゲストの発言です)

私は朝どのように起きるかが、非常に重要だと思います。

私は肯定的に朝に起きます。

多くの肯定的なことを思いながら、もう一度自分にそれでも世の中は生きる価値があると言い聞かせます。

参考になります。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。