埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

細かいことは気にしない そして井口さんのこと

「揺り動かされない王国」2017年11月26日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

聖書では痛みがなくなるとは言っていません。あなたの目から涙をぬぐうと言われたのです。すべての苦痛を取り除くとは言いませんでした。

これを読んで、少し疑問を感じ、ヨハネの黙示録/ 21章 03節と04節を確認しました。

また、御座から大きな声が叫ぶのを聞いた、「見よ、神の幕屋が人と共にあり、神が人と共に住み、人は神の民となり、神自ら人と共にいまして、


人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」。

しかし、気にしません。


私達が二代王を信じる理由は、「無誤謬」だからではありません。
サンクチュアリ教会の正しさは、「枝葉」ではありません。


澤田教会長に対する井口さんの言葉を聴いてみると、本質的でなく、枝葉ばかりです。
本質をとらえることこそ、「宗教性」であり「知性」です。


「警察」に頼る姿も「格好悪い」ものです。
「反骨精神」を誇る「大学の同窓生」として残念です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。