群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「あなたが私のために歩くようにされたこの旅程」

主の審判(1)〔2022年12月25日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


死を打ち負かし

キリストの力、それは、

を打ち負かし、

墓を打ち負かし、


私たちが本当に恐れているすべて、

将来に対する恐れ、

に対する恐れ、

嘲笑に対する恐れ、

軽蔑に対する恐れ、

人々に憎まれることに対する恐れ、

人々から非難を受けることに対する恐れ、

それらすべてを打ち負かすものなのです。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 第56回 真の神の日 元旦零時の御言 文亨進天一国二代王 天基14年天暦1月1日(2023年1月22日)

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


朝に死んでいくとき…感謝
あなたが私のために歩くようにされたこの旅程

私の希望が完全に消えた時

私が泣いて疲れた時

私が朝に死んでいくとき

私が夜に死んでいくとき

その全ての日にもまた感謝。


私が祈るとき共にしてくださったことに感謝。

私をあなたの道へ従順にしてくださったことに感謝。

私はあなたが私のために歩くようにされたこの旅程を、その他の何かと絶対に変えることはありません。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 第56回真の神の日慶祝行事◆ 文信俊三代王 ◆証言 2023年1月22日

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


キリストが私にその道を歩むことを命じられた

私の人生はキリストが私にその道を歩むことを命じられたからだと悟ります。

どうしてその要請を断ることができますか。

断れば私に人生をくださった方を否定することになります。


****


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 崩壊!ふくろう聖殿 、発展!福音ラップ伝道◆ 2023年1月25日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私の希望が完全に消えた時、

私が泣いて疲れた時、

私が朝に死にかけた時

私が夜に死にかけた時

その全ての日にもまた感謝。

翻訳が少し変わりました。
それで、英語を調べました。

When I was dying in my hopes

When I was dying in my cries

When I was dying in the morning

And dying in the night

Thank you for those days

「死にそうだった時」と訳したいと思います。
いずれにしても、下記です。

今日は詩篇118篇。


(中略)


118:18主はいたくわたしを懲らされたが、

死にはわたされなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する