群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちは神との契約関係にあるのです。」

自由とは契約である(8・完)〔2022年10月9日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


法輪功の人たちは激しく狩られ、激しく迫害されているのです。

習近平は法輪功の人たちの臓器を摘出しています。(略)彼らは反共産主義者だから、習近平に狩られているのです。彼らはグローバルな、あるいは政治的な他の種類の組織ではありません。彼らは反共産主義者なのです。法輪功の人たちは、刑務所の中で殺され、レイプされています。彼らの多くはベジタリアンであり、中国の臓器売買の価格は高いため、臓器が摘出されるのです。


このように、法輪功の人たちは激しく狩られ、激しく迫害されているのです。彼らはとても良い人たちなのです。

街宣で出会った、中国出身の婦人が配っていたチラシです。

 


私たちは神との契約関係にあるのです。

自分たちが何者なのか、私たちが何者なのかを思い出すことができるように祈ります。私たちは神との契約関係にあるのです。全能の神です。その関係を通して、私たちを世を受け継ぐ者とし、人として成熟して、家族を増やし、地を支配し、それを従わせる者とされたのです。その主権と支配の祝福が人類に与えられたのです。

次の過去記事があります。

「私たちは火の柱を追っています。私たちは雲の柱を追っているのです。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


一人一人が何倍にもなっていくのです。

人の心を一人ずつ変えていかれました。そして、その一人一人が何倍にもなっていくのです。聖書に出てくるように、すべての容器が満たされるまで何倍にもなるのです。また一人増えたら、他の人にも広がっていき、山火事のように広がっていく。

×

非ログインユーザーとして返信する