群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自筆証書で遊び始めた」

自由とは契約である(6)〔2022年10月9日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自筆証書で遊び始めた

イスラエルは今、神から離れました。神様に従った人々の契約、そうですね。彼らは結婚の約束を忘れました。彼らは契約を忘れてしまったのです。彼らは自筆証書で遊び始めたのです。彼らは霊的な姦淫、他の神々との姦淫を始めました。そして、神との関係を失い始めたのです。するとどうなりますか?彼らは崩壊し始めたのです。


私たちは彼の聖なる怒りを刺激することができます。

神様は愛の神様です。でももちろん、悪によって、私たちは彼を害することができます。私たちは彼の聖なる怒りを刺激することができます。

神様は忍耐強く、とても優しいということがわかります。でも、「もういやだ、もういやだ」とおっしゃるところがあるんです。


『次の番組は何だ、Netflixの次の番組は何だ』

建国の父たちが、毎日の心配事をすべて消費する小さなブラックボックスを持っていたかどうか、想像してみてください。次のようなことを想像してみてください。彼はネットフリックスを見ています。よし、『次の番組は何だ、Netflixの次の番組は何だ』と言っている姿を。

×

非ログインユーザーとして返信する