群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「初めになった者は後になり、後になった者が初めになるのだ。」

記事在庫が少なくなり、これも発表します。


永遠なみ言葉と原理から見た霊的現象(6、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.平和大使

 これからは先生に会うのが難しい。ここ平和大使たちを私がすべて連れて来いと言っても連れて来ない。皆さんだけ来ず平和大使たちを前に立てて何故来ることがわからない?統一教会で今皆さんが統一教会自体ではない。ひっくり返さなければならない。聖書のみ言葉のように、初めになった者は後になり、後になった者が初めになるのだ。変えられるのだ。

改めて、「ありがたさ」が分かりました。


2.共産党

 共産党が反対したのだが、キリスト教が責任を果たせなければ共産党に譲ってあげなければならない。それではそれを知る統一教会の文先生と言う人は共産党までも入って来て生きられる場を準備しなければならない。そう、共産党の責任者たち、120人の世界的な人物たちが霊界に行って決意したことが何かと言えば、共産国家、共産世界の再臨主がレバレント・ムーン、文先生だと言うのです。

これは今では、「遠ざかった摂理」だと思います。
(1も同じです。)
しかし、「聖書のみ言葉」は永遠です。

×

非ログインユーザーとして返信する