群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「家庭教育を強化しなくてはいけません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年9月21日テネシー清平水曜礼拝 <2> 真理追求文化圏が真実な法律と自由をつくる◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


家庭教育を強化しなくてはいけません。

誰が麻薬問題を解決しなければならないか。市民たち。隣人、村。

市民が麻薬中毒者のイメージとビデオを子供達に見せて、教会にも見せて、こういう風に市民の良心で、やったらいけない、やったら人生を台無しにすると言う事が出来る。

市民が次代の子供達と一緒に住んでいるから。


政府の人員は、皆さんの子供達と一緒に暮らしていますか?暮らしていません。

お父さんとお母さんは子供達と一緒の家で暮らしています。

だから家庭教育を強化しなくてはいけません。ホームスクーリング教育が強化されなければならないです。村の教育の強化をしなければならないです。

誰が麻薬問題を子供達に話さなければならないか。村の人々、村の先生たち、村の牧師たち、村の科学者たち、そうでしょう?こういう人たちが現実的で真実な報告とユーチューブチャンネルなどを作って子供達が見れる様に、父母がそのビデオを子供達に見せられるように。教会で見せられるように。

この様にして子どもたちが麻薬をする確率を下げられるだろう。


週刊文春9月22日号から引用します。


家庭教育支援法

その場で青津氏は、下村 氏との「十数年前からのご 縁」を語り、その人柄や手 腕を絶賛。話はこう続く。 「選挙のたびに、マニフェ ストに載せていただくよう に。『青少年健全育成法』『家庭教育支援法』は、何としても自民党が達成し て頂きたいということで。政調会長室に今回も伺いま したし、議員会館の方にも 伺いました。私も色んな代 議士の先生とお会いしまし たけど、よく調べられる し、覚えていらっしゃる」

目的は正しいですが、手段は「政府」に頼らない方が良かったかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する