群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「関心を多く受ける夫人たちは、更に綺麗になる!」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: '22年8月17日テネシー清平水曜礼拝 <2>絶対性ロマンス夫婦関係訓言◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


どうしてこんなことをいちいち説明しなければいけないのか分からない。

だから、目を合わせながら時を過ごす、これはお互いに顔を見ながら時を過ごすのだ。ずっと目玉をこうして見るのではない。ホントに、どうしてこんなに鈍いのかわからない。ホントに、どうしてこんなことをいちいち説明しなければいけないのか分からない。

ハハハ、どうしてこんなに鈍いのか、アイゴ、本当に。


目は動かさねば。動かさねばいけない。

ですから夫人と見つめ合いながらも、一緒にお茶を飲みながらも、目は動かさねば。動かさねばいけない。そうか、そうでないか? 

も見てまつげも見て、も見て、も見て、も見て、また目に行ってイヤリングも見ても見て。動かすのだ! 何かサイコのように、ハハハ。分かるか? 


3秒以上女性の目を見てはいけない、ロマンスをする時に。3秒以上見つめれば、それは無理矢理にさせるように女性は感じるのだ。

何故、お前たち夫人と性関係をした時に、強く目を見るだろ。性関係する時。

でもロマンスはまだ性関係ではないだろ。ロマンスする時に夫人の気持ちを温かくしてやらなければならない。初めから怖がるように目を見つめてはだめだ!


夫は性的に私を見た時に惹かれるんだわ。

夫人は、愛人(恋人)だから!続けて目だけ見るのではない。常に(目を)こうして動かしながら話をしたり。

すると夫人が感じるのだ。ああ、夫は性的に私を見た時に惹かれるんだわ。

夫は私にとても関心を持っているんだわ。

女性はそのように感じるのだ。とてもさりげなくすれば。


関心を多く受ける夫人たちは、更に綺麗になる!

夫がそのような魅惑の性的エネルギーを送れば!夫人は更に綺麗になる。関心を多く受ける夫人たちは、更に綺麗になる!

お前たちは綺麗な夫人を求めるではないか!

しかし関心を示さなければお婆さんになってしまう、すぐにだ。不細工になる。

関心を示すのだ、関心を示せば女性は綺麗になる。

×

非ログインユーザーとして返信する