群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分が一人思い通り行動をできない。」

最後の決定のための重大宣言(27) : 文鮮明先生말씀選集


最後の決定のための重大宣言(28) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自分が一人思い通り行動をできない。

負債を負った。責任の素行に負債を負わさなければならない。そのために体をやっと動かすことができず、これを知ってから次には今や知るようになればどこに体の置き場を知らない。


 先生もそうだ。どこに行って自分が一人思い通り行動をできない。行動をすれば天地が眺める中で恥ずかしさをもって涙ぐんで許しを請わなければならない。一言言葉を間違えば行って祈祷しなければならない。言葉がふさがってしまう。恩恵がサーっと行く。


私は水が一番おいしい。

 これが何か、これが?「ニンジンジュースです。」トマト!「ニンジンです。」これがニンジンジュースか?「はい、色がそのようです。」(ジュースを飲んでみられてから)混ぜた。(笑い)これよりも私は水が一番おいしい。清涼飲料水は私は嫌いだ。匂いが出る。飲もうとすればということだ。水というのはそうでないのだ。


 監獄で住めばご飯を食べる時に一番初めにご飯を先に食べてはならない。水を飲んで3回分を飲んで10回以上づつ噛んで呑み込むのだ。それでは唾と液がこうして胃腸に入るのだ。それでは水が混ざったために消化もよくできて時間が長くかかるのだ。吸収されるものが長くなるのでお腹が空かない。そのようなことが鋭敏だ。


そのような中で生き残るのは普通ではないのだ。

 そう、先生は夕方や夜に水をくれるようになれば何をするのか?水を多くくれるのか?数人おれば水をどれほどぴたりとして限界になっているが、それをアルミの器があるだろう?汁を入れる器を中心に3分の2もくれない。半分しかくれないのだ。その水を飲めばその水がどれほど美味しいのか、それを忘れられない。その時飲んだ水の味を私がわかる、どれほど美味しいのか。どれほど貴いかわからない。


 飲んでやめておけばすぐに唾をこのようにしてこうであればガムのように立ち上がる、唾が。それほどに熱を受けてそのように変化が繰り広げられる。そのような場、そのような中で生き残るのは普通ではないのだ。(水を飲まれる)


先生の足がそのような傷跡が、そのような点が多い。

 だからその手袋もはめずこうして毎日のように働くので肉がアンモニアの酸気によって皮膚がこのようになればどこであれ水が出る。先生の足がそのような傷跡が、そのような点が多い。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 清平フクロウ神宮殿の呪詛◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月24日<1> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

その天一国国歌、興南監獄、第2次世界大戦、韓国戦争、あ~、そこでほとんど3年、お父様様が興南監獄にいらっしゃったでしょう。血と汗を流されながら、メシアとして、メシア。十字架に行く路程。七死復活八段完成。継続、こいつらがお父様を主様として受け入れずに、継続、監獄にほおり込んで、叩いて、足で蹴り、唾を吐き、刀で切りつけ、え?あらゆる拷問に遭うようにさせて。


イエス様のいばらの道、ゴルゴタ、骸骨、骸骨山。いばらの王冠をつけても、ハハハハ、フフフフ。あざ笑いながら、主様の顔に唾をペッと吐き、ローマの軍人達と、ローマ賤民達。やぁ、その実際の神様、お父様が入浴される時、全身にありとあらゆる傷、ありとあらゆる火傷、もう何かありとあらゆる。人達はそれを知りません。

そのような血のにじむ苦労や、世界大戦を経られ、勝ち抜いていかれた、お父様。

人達が想像もすることができない、そのような万個の十字架の道、万個の十字架。


忘れてはいけない、「メシヤの歴史」です。

×

非ログインユーザーとして返信する