群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「このような、とてつもない時代に、神がなさったすべての祈りと奇跡に感謝します。」



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


今、お父様がアクセルを踏まれた

何が起きたのですか?今、お父様がアクセルを踏まれたということが分かります。彼は今、完全にすべてのミクロに対して、審判を発動されたのです。家庭詐欺連合は裁かれているのです。彼らの裁きの時はもう目の前です。しかし、それはミクロだけではありません。マクロ、世界レベルの審判もまだ来ています。私たちがそう話したように。


このような、とてつもない時代に、神がなさったすべての祈りと奇跡に感謝します。

今、審判が行われます。もちろん、今、それは急速に迫っていて、彼らが私たちを迫害するために、また、お父様の外観を破壊しようと私たちを訴えるために用いた、すべての基盤を破壊されるでしょう。それらはすべての嘘と詐欺であったことが明らかになるでしょう。しかし、私たちは彼女が悔い改め、キリストのもとに戻ってくることを願います。彼女は二度と真の母になることはできませんが、悔い改め、信徒になることはできます。だから自由意志はとても重要で、特にこの裁きの時に賢く選択しなければならないのです。ミクロの家庭詐欺連合だけでなく、マクロの第三次世界大戦についても、皆さん、このような、とてつもない時代に、神がなさったすべての祈りと奇跡に感謝します。私たちは神のすべての祈りを捧げます。私たちは、起こっているこれらすべてのことを通して、すべての驚くべきことが預言されていることを感謝します。


バビロンの心の煙と文化を、今皆さんが生きている時代に、燃やしてしまいなさい。

私たちはただ、聖書の言葉を思い出し続けたいのです。神様に栄光を与え続け、栄誉を与え続け、すべての業績の栄光を与え続け、その正義に感謝し、真実で正しいその裁きに感謝しましょう。そして、バビロンの心の煙と文化を、今皆さんが生きている時代に、燃やしてしまいなさい。私たちはすべての祝福を与え、皆さんすべてに感謝を申し上げます。 そして、「崖っぷち」であることを自覚してください。


決して恐怖の中で生きてはいけません。

皆さん、ありがとうございます。我々はここで韓国の王たち、王妃たちと一緒に少しの間、過ごすつもりです。2週間くらいここで、いくつかの活動をします。そして、私たちのために祈り続けます、皆さん、戦いは終わっていません。もちろん、まだ始まったばかりで、ミクロとマクロが動いています。だから、私たちにはやるべきことがたくさんあります。私たちはこの地域社会を、私たちのコミュニティを、そしてこの世界を強化しなければなりません。これから厳しい時を迎えるからです。しかし、私たちは決して恐怖の中で生きてはいけません。私たちの中の神は、私たちに力を与え、ここに精神を与えてくださるからです。しかし、力を愛するということは、この米国をより強くするということです。私たちには希望があり、神が用意した未来があることを理解しています。天にある神の王国、そしてそれはこの地に早くも訪れようとしているのです。神を賛美しましょう。


「ミクロ」と「マクロ」、「審判」と「希望」、多くの側面があり、「必要な御言葉」も絞り込めませんが、「神様に感謝」するのは間違いが無いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する