群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「聖霊がこの日本の地に新しい火を灯し」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


聖霊とともにありたい、キリストの本質を模倣したい

私たちは、想像しうる最高のもの、想像しうる最高の美徳であるキリストに焦点を当て、それに賛美し、畏れを感じると同時に、私たちも何とかキリストのようになり、キリストに似た善に似たものになり、その摂理の一部となるために、真似をしたい、高く上げたいという信じられない気持ちを持つのではないのでしょうか?

聖霊が畏敬の念をもたらすとともに、私は聖霊とともにありたい、キリストの本質を模倣したい、という感覚をもたらすように祈ってください。


キリストが私を通して生き、私は福音を広めることができるようになりたいのです。


私たちと一緒に立っておられます。

キリストを通して神が、愛の原動力を持った言葉が、人類を救うために来る

神は現実の中に入ってきて、物語の中に入ってきて、人間の存在の中に入ってきて、謙虚になって、この驚くべき物語の中で私たちと一緒に立っておられます。


あなたはまだ不十分だ、もっと良くなることができる

神は私たちのもとに降りてきて、その愛と恵みと力によって私たちを引き上げ、慈悲と恵みと正義とは何かを教えてくださいます。しかし同時に、追求するのです。正義は、あなたはまだ不十分だ、もっと良くなることができる、と言って裁きを下します。


聖霊がこの日本の地に新しい火を灯し

働き手がたくさんいて、神の摂理によって共に働くことができるように。そして聖霊がこの日本の地に新しい火を灯し、キリストを知るすべての人々がキリストの権威に立ち返り、キリストの王権に立ち返り、神の国の王、祭司、王妃、伝道師として立ち上がることを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する