群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「復讐」の聖句 7月13日

訓読会を締めくくる、江利川会長のリマから

ローマの信徒への手紙/ 12章 19節


愛する人たち、自分で復讐せず、神の怒りに任せなさい。「『復讐は私のすること、私が報復する』と主は言われる」と書いてあります。


群馬セミナーハウスの昼食後、二代王様の引用した聖句

ヨハネの黙示録/ 19章 01~02節


「ハレルヤ。

救いと栄光と力は、私たちの神のもの。

その裁きは真実で正しい。

神は、淫らな行いで

地上を堕落させたあの大淫婦を裁き

僕たちの流した血の復讐を

彼女になさったからである。」


人間による「復讐」は間違いですが、神様による「復讐」は正しいものです。
ですから「同情してはいけない」とおっしゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する